散髪屋に行ってみた | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ



用意していた分はすべて売り切れていましたけど...

望まれれば嫌とは言えない...
工房ストック用のブジカエルDTDをお譲りしました。

可愛がってやってくださいm(_ _)m













髪の毛が伸びてきました。坊主頭がいが栗の様になりました。


ときどき自分でモヒカン程度にはしたことがあるけど、


基本的にずーーーっと、自分でバリカン坊主だったのだが....






今日、かなりひっさしぶりに散髪屋に行ってみた。






「こんな髪型にしてください!」って、ネット画像なんかを見せて、「もう少し伸びてきたら画像の様になりますよ~」って、なかなかの仕上がり...















なんか色気付いて、ワックスとか買おうかな!!

なんて、ドキドキしながら。


結局、いつもの様に帽子かぶって帰るから....








そんな前フリも、もちろん画像は無い。


あまり、いちいち自撮りはしないタイプです.....













やりたいあの色でアレを作るのに、めっちゃいい色が出来た!!



悩んでいた一つは、バッグの中の奴。


多分、多くの人が喜ぶ。はず?




いっきに加速中!!!