抽選会配信は今夜 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

以前このブログにも書いた、子供が食べたアイスの棒に、血液みたいな物が付着していた件について、


本日メーカーさんより丁寧な返答をいただきました。m(_ _)m




付着していた物は間違いなく「血液」だけど、メーカーとしては製造過程でついたものとは考えにくいとのこと...

もしかしたら、口内から付着したが冷たいアイスのせいで瞬時に止血されて、原因の特定にいたらなかった場合もある...とのことです。




なるほど!

子供のことだったので心配しておりましたが、丁寧に調べていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

回収した分のアイスの代替として代金分程度のクオカードをいただきました。

もちろん、同じアイスを購入して、また子供と食べますね!!













アキオの写真で一言。

「クリリンのことか?」






一言募集中。












メモリアルバッグ抽選配信は今夜。
フェイスブックオウルジーンズページにて配信&アーカイブ記録。