異物混入?~ありがとう府中。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

某社のバニラアイス(8本パック)を購入。

親子で食べていると次女が、驚く。

「これなに?」








棒に、血液みたいな物が付着...

驚いた次女は、自分の口から出たのか?と思い、ティッシュを口に詰めて確認するも、出血は無い。

バニラアイスなのに、じゃあこの赤いのは何?




...ってことで、クレームとかではなく、丁寧に説明して、少し気持ちが悪いのでメーカーさんに連絡をして調べてもらうことになりました。

今時、食品メーカーのセキュリティなんて万全だと信じていますから、そんなに疑ってはいないものの、子供の口に入った物なんで、やはり気になります...

この画像と、棒。残りのアイスも全てメーカー送りとなりました....


この赤いのはなんじゃ??

真相がわかり次第、ネタにします。









自身初のフルマラソンチャレンジとなった、オンラインマラソン。

第0回府中マラソンの参加賞が届きました!!

参加費二千円で、好きなコースを選べました。
ふちゅうを満喫セットにしました!


現地には行けなかったけど、府中では何が有名なのか?
どんなものが名物か?よく伝わる内容でしたよ!






じゃ~ん。




あの、一人でやりきった初の42.195kmの思い出がよみがえる....


早々につまみ食いした、洋酒ケーキは驚くほど美味い!!!



これから府中を満喫します。
現地大会に参加の際には、シングーと一緒に走りに行く。


予定。




完走証はまだ届いていませんが....

とてもいい思い出になりました。
本当に参加して良かった。