パドルは二本持ってる。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

一本は、コアとかいう、先端に空気室があって、パドルのフィン自体に浮力があって、フルカーボンで、なんか専用ケースに入った、軽くて高い奴。




もう一本は、乗り降りするときに、遠慮なく岩とかコンクリとか地面とかにガッて出来る奴。



もちろんそっちをカスタマイズ。






片方の滑り止めゴムは、とっくに剥がしていたので、そっち側にメジャーステッカーでカスタマイズ。
簡易計測ならこれで十分!!

ボロボロになったり、薄れたとしても簡易計測なら、マジでこれで十分。



どうやら印刷時に傷がはいった物とかがあるらしいので、そういったメジャーステッカーも捨てずに工房で預かります。
アイデアカスタマイズ用に欲しい人は、また一声かけてね。





ちなみに、高い方のパドルはなんやかんやもったいなくて、ケースに入れたまま、なかなか使う機会がないという、勿体ないあるある...







今日の工房は、大雪をくらったから、早めに仕事辞めました。

ごめんなさい。m(_ _)m





ヘルメット届いたよ。

新井君、群馬からの差し入れ。ありがとうm(_ _)m
元気は無くても腹は減るから。
タスカル!ヨロコブ。