地元賞追加 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

10周年メモリアルバッグの地元賞追加しました。

続々届いています。

年末には、アキオ氏から...


以外と高価。あると便利。試してみたい。=嬉しい。

ラインセットをいただきました~
アキオ賞





アキオからの「おみや」は、ふく徳のヒレカツサンドと、ヒレカツ弁当~









サンドを昼飯にして、お弁当は夕飯にしました。

アキオチョイス、美味すぎた。





地元賞が届き次第、抽選の準備に入る予定ですが...なかなか揃わん。
間違いなく豪華な仕様になるのは間違いないので、どうかじっくりお待ちくださいませ~。






大晦日10km



元旦は5km



去年までは凧上げだったけど、今年は走る。
浸透しない。走るルアービルダー...

今日はシングーが、オンラインマラソン42.195kmにチャレンジする。
テレビでは箱根駅伝。


君は、若いし強い!!シングー頑張れ!!