ライスにタッチ | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ



休暇を利用して、鹿児島から岡山滞在中の古野さん。


昨夜は二人でファミレスへ...



テーブルに運ばれてきた料理のライスが妙に乾いていて、「ちょっと冷めてますね」と伝えると...「ほんとけ?」と、ためらいなく





「ライスにタッチ」!







「本当ね。味噌汁はどうけ?」と、









「味噌汁に指IN」...




いたって本気の古野さん。

ワイルドなのか、天然なのか...

思わず写メとらせてもらいました...




もちろん「ご本人」が、おいしくいただきました。


子供には見せられない、鹿児島イズム?

古野イズム?




毎日笑ってます。






●ホーンテッド、本日より発送となります。製作分を越えたご注文に対し、不足納品、抽選販売となりましたこと、大変申し訳ございません。お届けまで、今しばらくお待ちください。







 
●今日の釣果も、アルカスです。




モニタリングの三重県番長さんから。








アルカスは、オウルジーンズ初の試みのコンセプトでしたが、ハイアベレージで「実績上々」。


ひと安心です...