サイトリニューアルのお知らせ | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ


ホームページのリニューアルが「ほぼほぼ」完了いたしましたのでお知らせさせていただきます。






プロの方のサポートを受けながら、やっぱりなるべくなら自分でやりたい!と...

触ってはわからなくなって電話で相談を繰り返し...(山田さん、ありがとうございました。)



結果 とてもシンプルなサイトとなりましたが、これからも運営しながら徐々に機能的にカスタマイズしていきたいと思っています。


FBページでの釣果のご紹介も、トップ画面から見えるようになっています。

パソコンと携帯では表示も若干変わりますが、携帯電話からも見やすくなりました。


WEB STOREご利用の方も、今後はこちらからお願い致します。




今後のドメインは theowlgenelures.com 


オウルジーンズHP



心機一転。


今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


オウルジーンズ