出来すぎの営業?活動。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

岡山県 ポイント西バイパス店さんに行ってきました。


担当の、寺司代行と打ち合わせ。

営業と呼ぶには、ざっくばらんとしすぎていますが、貴重な時間を作っていただきました。






岡山でも有名なアングラ-である代行。


知り合ってからは、もう数年経つものの なんとオウルのルアーを投げてもらうのは初だったりするんです。



仕事の話もそうそうに、すぐ投げる!








うちの、自信作『サニーベタ』。

『これ、釣れますよ』と代行からの心強い感想。







ルアーメーカーの営業となると、やっぱり『これ釣れますよ』『釣れてますよ』はお決まり?



そんなことより、使わせろ!のスタンスの代行。




...ってことで、急遽二人で河川釣り場へ移動。




本命ポイントへの一投目。




オウルの目の前で、デッカイ奴が食い込んで反転!



思わず声を上げるオウル。








...あえなくバラしてしまいました...





が、有言実行の寺司代行もさることながら、これほど出来すぎた営業も そうそう無いですよね?



興奮冷めやらぬまま帰路につくオウル。





スタッフが、実際に投げて インプレを持ってご紹介してくれるお店です。






只今 お取り扱いに向けて準備中のポイント西バイパス店。


新規取り扱いにあたり、面白い事も企んでいますので、ご期待ください!



そんな出来すぎの営業?活動でした。