初開催となる、地元岡山でのストアイベントです。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

...ってことで、気合いが入らずにはいられないのが、地元岡山県。



とはいえ、市内からは車でざっくり2時間位かかる『津山市』。







さすがに、津山まで行けばポンポン釣れるだろう!なんて思って挑んだのが津山の釣り大会。



見事に洗礼を受けましたが、本当に熱かったのが津山の釣り師。

この小さな町から、色んなメーカーさんへのプロスタッフが生まれていたりする位。



もちろん友達もたくさん出来ました。





『この仲間でまた集まりたい』なんて、純粋に楽しもう!って企画が、初の地元イベントという企画を産み出したのは、言うまでもありません。








津山といえば、『イワモト釣具』さんです。





7月26日。イワモト釣具 津山店にて初の岡山県開催のストアイベントを告知させていただきます。



どうぞ宜しくお願いいたします!!