大阪で寄り道 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

今月にはお披露目する予定だった、サニーベタVer.2。



土壇場のスイムチェックで、比重に不具合がみつかり、発売目前で全てボツに...






工房では、前半に組み上げ...

後半にバラすという1ヶ月を過ごしました...






気持ちも新たに、再度打ち合わせにやってきました...大阪です!











グラム単位で、組んでは投げの見直し作業。




着水からの姿勢復元、巻き抵抗。

もちろんアクション...

Ver.2に相応しいセッティングですよ!







隣の部屋では天才2人が...



『俺の方が寝てない』というしょーもない言い争いをしていました。






本当に、いいルアーが出来そうです。