モコモコフォトコンテスト | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

今年は、きっちり1月から釣果が届いていて、本当に感謝です。



何より、やる気がでます。





去年より始めた、一切のルールと告知をアナウンスしない、通称『自分ルール』の一人イベント。

オウルジーンズ『モコモコフォトコンテスト』




2月のエントリー?(一方的なエントリーなんですが...)釣果が届きました。


アングラーは、『お待たせ』のこの人...です。










山口県の、山本さん!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本年度初の釣果報告です。
今年も1本目はベタでした。

遅めの15:30出艇。
春に向けての偵察という名目の
只の暇つぶしだった筈が2打数1安打。
この時期にしては上出来過ぎて
春になるのが今から楽しみです。

場所:某野池
日時:2月14日16:10頃
水温:7.0℃程度
使用ルアー:SUNNY BETTA(FROG)
サイズ:51cm程度 1.8kg程度


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



一本目から、嬉しい2月のゴーマルです。



ようやく全国リリースになったのが冬という、サニーベタ。


そろそろきっちり仕事を始めてくれたようです。





いわゆるバレンタインフィッシュってやつですかね?





山本さん、この寒い中。

ありがとうございます!