ステッカーというツール | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ






オウルジーンズ、お取り扱い店。

和歌山県、釣り道具のなつかし屋。

オリジナルステッカー。



このステッカー、ショップの「オリジナルグッズ」でありながら、「ツール」なんです。



たかがステッカー、されどステッカー。
店主である、楠戸店長の願いがステッカーをツールに変えてしまう製作動機に感動。



以下、「釣り道具のなつかし屋」ブログより抜粋。






同じ釣り人なのに
知らない者同士は知らんぷりのまま、
他人のことより自分のことが最優先。
だから
ゴミ放置もマナーモラル無視も気にしない。
他人に迷惑をかけても平気で、
仲間という言葉を都合よくバリケードに使い
そこに逃げ込んでは自分を省みない。
そういうナニモウミダサナイ流れを
断ち切りたい、変えたいんです。

相手がこれを貼ってあるのを見て
コミュニケーション。
「何のマークだろ?」それを尋ねて
コミュニケーション。
なんでもいいんですよ、
ステッカー通りの笑顔を携えて
現代の釣りと取り巻く環境を
少しずつでも着実に
変えていきたいじゃないですか。









思わず、シェア!

オウルジーンズも、2013年用ステッカーの準備。


勿論、ツールとして!!






Android携帯からの投稿