ネパール | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

ご無沙汰です、RIKAですあせる
最近、お酒のブログばっかりなので何かないかな~と探していたのですが、やっぱりお酒ビール....。に、なっちゃいました~(笑)
相変わらずグイグイビールじゃってますよ~アップ

ただ、いつもビールでる居酒屋さんのカメラネタ切れをしてました(@Д@;

先日、インド、ネパールへ行ってきました。

$owl-kawagoeのブログ
やはりココでも、ネパールビールで乾杯

$owl-kawagoeのブログ
本場のインドカレー、マジでヤバいっす合格
チーズナン&定番のチキンカレー、超~美味しいです!!


ってのは、嘘、嘘です(笑)
東松山にあるコヤラズ(インド料理)店にて....
本場の人が作っているので本当においしいですょビックリマーク
ランチもしているみたいなので絶対満足出来ると思います。一度行ってみて下さいナイフとフォーク

ちなみこの日、4件ハシゴ......


RIKA波