名古屋 その1 | owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

owl-kawagoe(アウルーカワゴエ)のブログ。

川越市伊勢原町2-4-5
049ー239ー5558
9:00〜18:00
定休日 火曜日 第1第3水曜日

お休みを使って、名古屋ツーリングに。つばき君に「いってきまぁす。」って言ったら、
photo:09

こんなリアクション。妻のリアクションは、あまりの恐ろしさに写真なんて撮れませんでした。
今回は初の中央道コースで。
朝、6時出発の予定が、目を覚ませば7時!鶴ヶ島IC乗ったのが7時半という、A型の人には考えられないダラダラとしたスタートです。
途中、諏訪湖サービスエリアでスタバジャン!
photo:01

人魚は笑ってますが、負けました~
途中、雨が降ったりしましたが、
photo:02

なんとか名古屋に到着!
最初の目的地、VISEさんへ。
photo:03

photo:04

photo:05

店主のミヤガワさんは古いハーレーで東京や神戸、いろんな所へガンガン行っちゃうとの事。
photo:06

ここで名古屋ジュースジャン!はい、F山さん負けぇ~
photo:07

photo:08

自動販売機ってタダで飲めるのですねドキドキ
photo:10

楽しい時間は、あっという間。ミヤガワさん、o-kupoさんありがとうございました!次の目的地を、なでしこジャパン澤選手似のミヤガワさんに教えてもらい、
photo:11

走る事、20分。MOM&POPへ
photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

ラングリッツレザーというブランドの日本代理店です。1日に6着しか作らないというライダースジャケットは、オーラがビンビン。私のおこずかいじゃ、袖すら買えないので、話だけぇ~。2階もステキ!
photo:16

photo:17

ミーハーな私は、ジェフ・デッカーのサインにクギヅケドキドキ
photo:18

ハーレー公認の彫刻家で、アメリカ、ミルウォーキーにあるハーレー博物館にも作品があったり。
そんな内容が濃いお店を二軒も行って夢中になってたら、お腹ペコペコに。一度ホテルにチェックインして、夕飯食べに!
つづく。OGURA