プリンとケーキ | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

昨日、思わぬトラブル対応で夜に臨時出勤して、朝から寝不足気味でしたが、日曜特訓のある息子とテレビを朝から見たい娘に起こされました。9時には上本町までOwenを送りました。最近は、その後、ミスドで軽くモーニングするか、近鉄百貨店の本屋をぶらぶらしてから帰るようになりました。今までは、通過するだけやった上本町も、ハイハイタウンの店や駅前の上本町ユフラを見たり…と詳しくなってきました。

帰ると、嫁とNodocaがケーキとプリンを作ってました。こちらも定番化してきたな。Nodocaが作ったプリンはうまかったけど、茶碗蒸しみたいな感じでした。ケーキもまあまあおいしかった。