社会見学 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

今日、Nodocaら3年生が社会見学でお菓子工場に行きます。

 

それで、3年生だけいつもより早めに登校。近くの友達と行くのですが、私が家を出る時間と重なるので、友達が来るまで一緒にいました。ちょうど家を出ようというときに、パラパラと雨が。私は大急ぎで傘を取りに行きましたが、Nodocaは「折り畳みかカッパしかあかんからええわ(持っているので)」とのこと。そのまま傘もささずに歩いていきました。途中、環状線の高架下で信号待ちをしている時に追いつきました。ちょうど他の3年生もきていたので、まあ大勢いること。そのまま一目散に雨の中を走っていきました。

 

帰ったら、お菓子工場でのことをたくさん教えてくれました。