腕時計 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

Owen、今日も自主勉強です。自分で計画してやっているので、親としては何ともないのですが、時間を見るのにつかう腕時計を今日は2度もなくしてしまい、そのたびに怒る羽目になりました。

 

1回目は、午前中に奈良の実家で勉強する際。その時はいろいろさがして帽子の中にありました。2回目は、大阪の家に帰って、学校の宿題をするとき。2回目はさすがにかなり注意しましたが、結局は、実家の母に電話したら、置き忘れていたとわかりました。

 

結局は本人の管理がなってないのが原因なのですが、これでOwenもきっちりするといいんですが。