マスつかみ取り | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

また今年も恒例の小深の里の「マスつかみ取り」に家族で行ってきました。

これで4年目かな。初めて小深にきたのがNodocaが保育園の年長さんだったはず。その頃は、Nodocaはおっかなびっくりでマスに触ってたし、Owenもかなり苦労してました。

今では余裕でマスを次々と捕まえる2人。変わらないのは、マスつかみ取りを楽しんでいる所です。

今年も川の中の仕切られた区間にマスを10匹放してもらい、2人で何度も捕まえては放流し…を繰り返してました。私と嫁は見てるだけ。

{F064139F-77BD-4C7A-8AE6-8B34B25856F8}


{3826DB59-44DF-439B-B88D-5FD49D804FD5}


獲ったマスは、食堂にて塩焼きと唐揚げにしていただきました。これがまた美味しい‼️また来年も来るかな。

{B00CAEE9-8F88-48DC-B63F-93FBA5EA6AD7}