イベント終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)


でも、このイベントですごく強くなりました(∀`*ゞ)エヘヘw


そろそろ、二次になります(`・ω・´)ゞ


恐らく、今日の夜に@@w



今のステータス公開\(゜ロ\)(/ロ゜)/



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

どうでしょう@@


強くなったですよねー(´・ω・`)w


さて、日常生活の方ですが


チャンネルにやってきてくれた(僕が攫ってきた)初心者様


冰月華さんが六祖デビュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

ききさんサブで看板見えませんがw


とりあえず、これからもっと強くなるであろう人なので


\_(o゚ェ゚o)注目w


ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


冰月華さん画像


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記
(注:画像はイメージです)


恐ろしい(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




そして、今日(・◇・)


インして( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたら


公示が@@


゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)の密を入れると


見かけたことのある方のサブだったので


ちょっとだけ会話をし!w


リンクを貼ることになりました(*´ω`*)w


朱雀蓮さんHP  ←是非是非見に行ってくださいねm9( ゚Д゚) ドーン!



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記
(注:画像はイメージです。


ちなみに、派閥HPなのです(゚Д゚)



今後ともよろしくお願いします┏○ペコ



というわけで!!


もしかしたら


今日二次になりますー(´・ω・`)


よろしくですー(´・ω・`)




敬志