大空をゆく雲は万里をゆかん

テーマ:

火焔山にて月柳聖女の復活と喚龍石を巡り
勃発した下午門徒と正派盟の争いから約一ヶ月が過ぎたある日、
雲南省の監視に務めていた正派盟の正剣隊が下午門徒と
密林城の武士らに襲撃される事件が起こった。
正派盟主は小林方丈を通じ、主人公を雲南省に派遣し、
事態を解決してくれる事を要請してきた。
小林方丈から雲南省調査を依頼された主人公は
雲南省で立ち寄った石林荘園周囲の村で
青年達が密林城と石林荘園へ連れ去られた話を聞き
彼らを救出する為に石林荘園へ向う。
石林荘園で主人公を出迎えてくれたのは
待ち伏せていた下午門徒の絶頂高手と
石林荘園の精鋭武士である石林武士だった・・・



うん。ながい!!!!!!!w



やってきました。


新・天上碑


二次仙人クエスト


浮雲万里


といっても

クエスト中のSSは全くないです@@w


一応、最初の方は撮っておこうと思ったんですが


同じ敵を繰り返し繰り返し倒して、武具を4つ集めるとか(いい加減にしろw)



雲南省を右往左往させられた時点で


ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ  ε=ε=ε=┌(# ゚Д゚)┘



ε-(‐ω‐;)とw




とりあえず、先日公開したステで、二次クエ全部クリア(`・ω・´)シャキーン!


あ、質問がありそうなので(僕よりも初心者さんの為に!)


潜在は二回いきました!


転生ボーナスは 力146 熟154です。


仙人ボーナスで 力216 熟214でしたb


大丈夫です(・◇・)!きっとなれます!



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

さて・・・w(豪快なスベり芸)え?


お世話になった方々に、感謝と報告の密を送り


雲南へ(・◇・)


敬志: こんばんは!(。・▽・)ノw

公示: 森伊蔵君があなたに武技を使いました。

森伊蔵君: 高いわよw


( ・◇・)?(・◇・ )


敬志: どういう意味wwwww

礼礼: 武技代取られますil||li_| ̄|○ il||li

樹梨: (*≧m≦*)プププw

敬志: ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

けんぼー: (`・ω・´)

森伊蔵君: 1銀銭ですb


しばらく経ちw


頭にさんば: おれも武技かけてよーーーーーー

(若干遅れて到着のさんばさんw)


頭にさんば: 仲間はずれみたいだ

森伊蔵君: 失礼しましたーw

礼礼: ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


というような会話があったり



頭にさんば: そこにおるのって

頭にさんば: 奥さん?

敬志: 琉娜ですか@@?w


と、琉娜と初対面の人が多かったようですが・・・


頭にさんば: いつもお世話になってます

TETSUv: ほんとお世話してます

敬志: なぜ社交的な会話を@@w

琉娜: こちらこそ、お世話して頂いてますペコリ(o_ _)o))


摩耶摩耶: おいわいはなんですか?


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

敬志: (しまった。。。何も持ってきてないwwww


頭にさんば: じゃーー早速  いこーぜーー 


ということで、さっそく\(゜ロ\)(/ロ゜)/w




【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

見おさめ仙人(´・ω・`)w


急だったんですが、物凄く人が集まってくれて


かなーり嬉しかったです(*ノωノ)w



いざ!中へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記





【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

ちょっと、最後の言葉・・・グッときますね(´・ω・`)



久しぶりの空を見上げた


瞳に映った浮雲は万里をゆくだろう。。。


あぁ(´・ω・`) 



自ら創り出した限界の理知を破り、無為の始まりから


無極を追求し果てしない道の一歩を踏み出す


これが無極大道の始まりだ。


敬志が無極大道の境地に至りました。


極まることの無い大きな道(・◇・)w


ステの限界は敏捷にしかないですからね・・・


(わかりませんがw



集まってくださった方と記念撮影を\(゜ロ\)(/ロ゜)/w



頭にさんば: 五輪でたよ!!

公示: 森伊蔵君があなたに武技を使いました。

優雨梨: 花火1個しかなかったw

摩耶摩耶: もんぺはいたじじい

涼風菓: 二人ほど苦情が。。。

頭にさんば: びりびりしとるけど 大丈夫?

礼礼: 感電してますね(≧m≦)ぷっ!

頭にさんば: ねw

森伊蔵君: 見慣れない~~w

爆乳家庭教師: お祝いb(一瞬だけ登場して土鈴球200を置いて帰るイケメンw)


しばらく、密だのなんだのを返してまして・・・

すっごく賑やかでした(*´ω`*)w



TETSUv: 誰も俺にはつっこまないのか・・・

(いつ二次になったんだろうなとは思ってましたがw

礼礼: TETSUvさんは変身符"φ(・ェ・o)~


頭にさんば: 身長低い人前

頭にさんば: 男は手をグーに女性は軽くパーね


↑しゅ、集合写真wwwwwwwwwログ見て吹きましたw


敬志: →こいつ誰だってなりますねw

(こいつ=石林荘園門番w)

碎羽: 引率の先生ですb

礼礼: 遠足だったんでしょうかΣ (゚Д゚;)


敬志: じゃあ・・・
敬志: かうんといきましょうか!w
敬志: たとえ写らなくても
敬志: ボケていただければ
敬志: 全てログからとって
敬志: ブログに載せますのでb

(抜粋がすごく大変そうですけどねw)



礼礼: カウントオオオオオオオオオオ(ありがとうございます^^♪)


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

この辺のが一番うまく撮れてましたかね・・・w


さて。。。 抜粋


摩耶摩耶: ボケー (フライング過ぎてやばいレベル)


頭にさんば: (「・∀・)「シャー (某討伐隊の挨拶wwwww)


優雨梨: (*'∇')/゜.:*【祝】*:.゜\('∇'* )(遅いw)

碎羽: おそw


[ 一般 ] もぐぅ: おめー ←!!!

もぐぅさん現地にいらしてたんですか@@!w

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


礼礼: もう一度行きますかw?

夕稀: さっき失敗した人がいるようなのでいきましょうw

頭にさんば: 元気な子供うんでねーーーーーーーーー(えw)


敬志: (・◇・)♪


碎羽: おmrでとうーーーーー(噛んでる@@w)


樹梨: q  (!?w)


森伊蔵君: パンダめっ!(不夜城でお決まり?の挨拶@@w)


けんぼー: |∀・) ゴホッ(最近気管支炎はやってますよねbw)



というような、撮影が終わり・・・


解散\(゜ロ\)(/ロ゜)/w


森伊蔵君: 仕留めるか。寝る前に

公示: 正当防衛時間中は森伊蔵君を倒しても殺人者になりません。

10分間の正当防衛時間です!


夕稀: 森さんのノリはさすがですw

公示: 正当防衛時間中は碎羽を倒しても殺人者になりません。

10分間の正当防衛時間です!


敬志: ほう(・◇・)w

↑迎え撃つ気満々(勝てませんがw)

持ち物確認。

Σ(o゚ω゚o)ハッ

火装備と回復剤がないことに気づく。


敬志 討ち死に


碎羽: ぶ

敬志: 回復剤0wwwwww

琉娜: 逝ったか


やられましたね(・◇・)w



ということで、賑やかな変身式にして頂き


本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


これからもモチベーションが続く限り、花様を目指して頑張ろうと思います♪


月のかけらの皆さん


チャンネルみんなの巣の皆さん


不夜城の皆さん、ぽっかぽかの皆さん


ルルさん討伐隊で知り合った方々


討伐などでご一緒する方々


街中で出会う方々


これからも、どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


出会いは大切に(о'д')b(東京電力)



そして。。。


この場を借りて・・・

密や鳩をくださった方、非常にありがたかったです(`・ω・´)ゞ


お返しできていない方がいるかもしれません(´;ω;`)


本当に申し訳ありません・・・。



お気持ちは届いています!!!


親方様の教え!全てこの胸に!!w




最後に


二次仙人の例のあれ



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!みたいな感じですねw


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記
【新・天上碑】パンダヒーロー成長記
【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

ドラゴンボールでスーパーサイヤ人になる時みたいですね(・◇・)♪


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記




夫婦ともども

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



ps こじゅも仙人になりました(*´ω`*)


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記



それでは(`・ω・´)ゞ



敬志








AD

珍しい出会い(o'ω'o)?

テーマ:

イベント終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)


でも、このイベントですごく強くなりました(∀`*ゞ)エヘヘw


そろそろ、二次になります(`・ω・´)ゞ


恐らく、今日の夜に@@w



今のステータス公開\(゜ロ\)(/ロ゜)/



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

どうでしょう@@


強くなったですよねー(´・ω・`)w


さて、日常生活の方ですが


チャンネルにやってきてくれた(僕が攫ってきた)初心者様


冰月華さんが六祖デビュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

ききさんサブで看板見えませんがw


とりあえず、これからもっと強くなるであろう人なので


\_(o゚ェ゚o)注目w


ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


冰月華さん画像


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記
(注:画像はイメージです)


恐ろしい(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




そして、今日(・◇・)


インして( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたら


公示が@@


゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)の密を入れると


見かけたことのある方のサブだったので


ちょっとだけ会話をし!w


リンクを貼ることになりました(*´ω`*)w


朱雀蓮さんHP  ←是非是非見に行ってくださいねm9( ゚Д゚) ドーン!



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記
(注:画像はイメージです。


ちなみに、派閥HPなのです(゚Д゚)



今後ともよろしくお願いします┏○ペコ



というわけで!!


もしかしたら


今日二次になりますー(´・ω・`)


よろしくですー(´・ω・`)




敬志



AD

生存報告

テーマ:

こんばんは!(。・▽・)ノ


生きてます@@w



先ほど、突然w



天上碑にインができなくなったので


ブログを更新しようかと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まず、第2のサブ、こじゅ


奇人になる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

天上之牌。 ここはやっぱり居心地がいいですね^^


ここがこのオンラインゲームのゴールだったんだろうなぁ・・・


タイトルですしね♪


続いて、とある日の、六祖討伐(・◇・)


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記
【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記 【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記 【新・天上碑】パンダヒーロー成長記






これでもか。ってくらいふざけましたね(´・ω・`)w


もう少しで20分残しだったのに(´;ω;`)


輪っかの馬鹿野郎。゚(゚´Д`゚)゚。


次はリベンジです(´・ω・`)w



最近の嫁とのお遊び\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


一列に整列\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

こんどのメンテで称号が代わりました(・◇・)




【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


いやぁ(´・ω・`) ラブラブって感じの称号ですねー(`・ω・´)w



色がいいので気にいってます^^



さて、ねむいので・・・ このあたりで(`・ω・´)ゞ


誰か討伐誘ってくだされーε= (*´;ω;`*) =3 プシュ-




敬志



AD

月下太刀

テーマ:

こんばんは!(。・▽・)ノ



ようやく、東京も今日から最高気温が20℃台になるようですね^^


夏が好きな僕にとっては少し残念ですが・・・


まぁ生きてればまた夏はきますからね(о'д')b



はい、天上碑ですが


本当にDPで出るのかと


月下の人たちに聞いて回っていました(-_-)(怪しいのでw


すると・・・


普段お世話になっている、不夜城の礼礼さんを見かけたので


密談をw


[ 密談 ] 敬志->礼礼: 月下になりたいです(え

[ 密談 ] 礼礼->敬志: 交換出来ます(-∀-。)ニヒ


(あぁ・・・やっぱり功績でみんななってるんだ・・・


[ 密談 ] 礼礼->敬志: 92120無駄にありますw

[ 密談 ] 敬志->礼礼: 3000くらいしか・・・w


(何を一番サボってたのか。そうです。功績集めですw



と、ここから急展開があり、礼礼さんが交換してくれることに@@;


とりあえず、お金を払い(微量)


交換してくださいました(; ・`д・´)


普段から受けているこのご恩は何で返せばいいのでしょうwww


いつか、何かでお返しいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


というわけで!!


琉娜と記念撮影してみました(`・ω・´)ゞ



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

普通に侍ですね・・・(´・ω・`)


(いやお前槍だろwwwってツッコミは受け付けません。


余談ですが、うちの嫁さんは未だに熟が0という・・・。


化け物に育ちそうです。w


いつか力は抜かされちゃうんだろうなぁ・・・ε= (*´;ω;`*) =3 プシュ-


さて、


月下太刀ですが、専用武技(゚Д゚)とか、対魔仙(゚Д゚)?とか


難しいような、そんなの知りませんw


何が一番だっていうと・・・


運気調息


これは・・・ビックリしましたw


他の方々→座るだけ


パンダ→回るだけ(十分可愛い


虎→静止w期待はずれ(´;ω;`)


月下



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

なんか降ってますよ!!!!!!w


てか、立ったままってw(うるさいw


むしろイケメンだし(ツッコミどころが多い


用心棒みたいですね(о'д')b


というわけで、無事に月下太刀にはなれたのですが・・・


目標のDPまではいたってません・・・。


これは、目標にします(`・ω・´)


天山、地下、幽玄で月下か魔仙アイテムDPさせます!!きっと!!!w


礼礼さん、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました!


お話を聞いてくださった方々も、重ねてお礼申し上げます。


(*・ω・)*_ _))ペコリン





本日倉庫横の木で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていると・・・


[ 派閥 ] 琉娜: お知り合い?

[ 派閥 ] 敬志: (o'ω'o)?w

[ 派閥 ] 琉娜: 回りうろうろしてる


(ここで初めて敬志の画面を見る


[ 派閥 ] 敬志: 別の人が「むー」って言ってるw


[ 討伐 ] ・巴御前・: むー  ←犯人



無事に重なることができたのでSSをw


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

名前出してよかったのかな・・・


まぁ細かいことは気にしませんけど・・・(´・ω・`)w


癒されました(*-∀-)ゞw





最新ステ



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


特に成長してないですね・・・ 名声1950になったので


赤龍を倒しに行ってきました^^


結構強かったです(;・◇・)


日々精進じゃーヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ





敬志




日々修練の賜物

テーマ:

今日も引き続き、地下に天山行ってきました(`・ω・´)ゞ

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


地下での獲得物資(`・ω・´)w

破片メッチャでましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


その後巨大鬼の後の報酬時に


幽玄場へ(`・ω・´)




【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


9級GET♪d(゚∀゚d)


嬉しい限りですねー(´・ω・`)


その後、トクブが6倍最後なので・・・


天山にもいってきました(`・ω・´)ゞ



↓最新のステータス

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


敏捷が2000にm9( ゚Д゚) ドーン!


クエストも進んで


一番めんどくさかった月刀10個も無事に終わりました(*-∀-)ゞ


本格的にステ上げしていかないとなぁ(´・ω・`)


と思う今日この頃です。。。



そして、最近ブログを見かけるようになり、新婚さんでもある


真島くんのお嫁さん


みぁちさんに街中で遭遇(`・ω・´)



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

人口が増えていくっていいですよね(∀`*ゞ)



というわけで、今日も月下魔仙は出ませんでした・・・。



つづくw



敬志


変身できるまで頑張る計画

テーマ:

どうもー(´・ω・`)


敬志です(`・ω・´)


今回は新しい目標を見つけたので


公開(・◇・)


自力で


魔仙 月下太刀 のどちらかになる!!!



自力というのは露店で買わず


功績かDPでなるということです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

と、まぁこんな具合に


DPでろー!!!


と言わんばかりに天山へw


狩りが楽しくなってきましたねー(え?


やっぱりレアだから自動取得なのかな・・・


ふざけながらやってて


所持欄にあったら(∩´∀`)∩ワーイ


いや、よっしゃぁ!!!!くらいになりますね・・・w





あと、ネタにも結構困るので


日常のネタも書いていこうかと思ってます(`・ω・´)



そんなこんなで今日の戦果



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


修練牌7級・・・


もう入れない(σ・∀・)σY〇!!w



で、一時間の天山で救丸丹一個という

持ち前の激運を見せつけてやりました。


色々と謎があって


DP○倍の時、月下とかも○倍になるのか・・・


そもそも9室で出るのか(企画倒れもいいとこ


とりあえず、頑張ります(`・ω・´)ゞ



ステ公開


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


できれば毎日 天山か地下か幽玄に!



名声もサボってたけども


頑張ってあげていこう!!!(と、心に誓う。


明日は仕事の後、バイクで遠出です(´・ω・`)


楽しみです(゚Д゚)



それではー(´∀`)ノシ




敬志




お久しぶりです(´・ω・`)

テーマ:

お久しぶりです(´・ω・`)


すっかりブログもサボり気味ですね・・・


閉鎖を考えていましたが


一応まったりと続けていこうかと思います(・◇・)←意思が弱い


まずは、ご報告までに・・・


派閥を立ち上げましたー(・◇・)


・ことのは・ という派閥です(´∀`)


派閥名に特に意味はないです(´∀`)


挨拶とか、お礼とか言葉を大切にしましょう的な感じです(´∀`)



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

土曜日は23時まで仕事なので


普段は参加できない攻城戦なんですが


先日は早上りの末、本当に半年ぶりぐらいに参加w


これは!!!いくしかない!!!と


嫁が来なかったので一人で参戦\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(石叩くのにめっちゃ時間かかったのは秘密


そして・・・



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

初ゲッチュ(σ゚д゚)σ


要を初めてGET♪d(゚∀゚d)w


一時的に風雲録にパンダマークがw


頑張りましたねー。゚(●'ω'o)゚。うるうる


もう少し前なら、月のかけらに貢献できてたのに(´;ω;`)


名前は出しませんが、お師匠様、復帰をお待ちしております。



さて・・・ これはさておき



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


この間初めてP服のDPがありましたー(*ノωノ)


妙風ですが、↓なのでちょっと嬉しかったです(`・ω・´)ゞ


(功績の球集め中とか秘密です



時間もないので、最後にステ公開\(゜ロ\)(/ロ゜)/



Σ(o゚ω゚o)ハッ


そういえば、とある出来事を引き金に


なぜだか仙人になっちゃいましたw


ブログで言うこともないだろうと思ってたので


大きなイベントなのに、誰にも報告することなく


仙人にw


さんばさん、礼礼さん、駆けつけてくださってありがとうございます!



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


現在のステータス(´・ω・`)


熟上がらない(´;ω;`)w


力は頑張って2400まで上げたいですねー(・◇・)


力2400 熟2300辺りで二次挑戦を考えてます(゚Д゚)




それでは(´∀`*)ノシ 





敬志

玉琉山の具足

テーマ:

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


今日も暑いですね@@;


そろそろ八月も終わりになるので


最後くらい楽しんでいきたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さてさて、天上碑ですけども



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

この具足(`・ω・´)


安く売っていた 冶金極を使って水球を作ってみましたw



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

完全に失敗ですが


これで挑戦(о'д')b



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

テンぱって


すぐその場で付与を試みるアホ


そして・・・


ほわぁぁん



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

ででん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


壊れずにうまくいきました^^


良かったε-(´∀`*)ホッ


後は売るだけъ(゚Д゚)


お金持ちまであと少し(*`・д・)ノ ダー!!w



ではまた(´∀`*)ノシ 




敬志




ごくぅー!!!!

テーマ:

こんばんは!(。・▽・)ノ


明日はプールに遊びに行きます(`・ω・´)ゞw


よい天気みたいですねー(´∀`*)



さてさて、本格的にちょっとだけ(どっち


熟を上げようとしています(`・ω・´)


なのではるか昔のアバター


孫悟空になってみました(о'д')bw



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


・・・。


滑った感が(о'д')b


さて

【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

失敗w


【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

飛んでー



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記


そいや!!w


うん。カッコイイw

重いですけどw



【新・天上碑】パンダヒーロー成長記

ここまで育ちました(*´ω`*)


とりぜえず熟2000まで頑張るのですb


それではー^^ノシ


敬志