SS溜まってるので放出 | 青鯖剣士のRS報告書

青鯖剣士のRS報告書

誤字は許してGにて活動中


青鯖剣士のRS報告書







おはようございます


SS溜まりすぎなので一気にまとめちゃいますね(・ε・)

今年もカウントダウンが井戸で行われました( ・ω・)



青鯖剣士のRS報告書

コロ多すぎて吹いたww

残り2分前ー


青鯖剣士のRS報告書


花火が打ち上げられると同時に皆さん一斉に叫びだしましたww







青鯖剣士のRS報告書




青鯖剣士のRS報告書



ん?





















青鯖剣士のRS報告書


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




青鯖剣士のRS報告書

EM菌だそうですよ(^o^)

分かんないのは俺だけでしょうか









新年最初の叫び



青鯖剣士のRS報告書


パパー ロト勝ってー(*^o^*)

という光景が想像できなくもないwwwww


青鯖剣士のRS報告書

といいつつも正月恒例のロトやりまーすwwww

どうせ職業装備なんかでないだろうけど


青鯖剣士のRS報告書




いっけえええええええええええええええええ!!!!!



























































青鯖剣士のRS報告書


二度とやんねぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



インゴットは嬉しいとして

これ増幅じゃないよー再構成だよー


ちなみに金の再構成売ろうとしたら担保100億位のアイテム要求されました



売れるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと青再構成で健康腰の比率1/3を1/2にしましたとさ


$青鯖剣士のRS報告書

剣士に着けてGvの時は他のキャラに回します




Lv上げで活発に動いているおやすみ君





青鯖剣士のRS報告書


バインド1000超え

エンチャなくても1000↑だよ本当だよ


此処のGはIN率高いので夜以外はここでもふもふしておりまする


乙!