青鯖剣士のRS報告書

誤字は許してGにて活動中


テーマ:





青鯖剣士のRS報告書




\(^o^)/




おはようございます。


就職先決まったり自動車学校通ったり補修テストしたりで


まぁ忙しかったわけですよ。

はい。









青鯖剣士のRS報告書



久々にINすると色んな人が引退しててもうびっくりっす


青鯖剣士のRS報告書


まぁ新人さん増えてたから気を取り直して

コツコツ天上に行って8回目になりました

HPも少しずつ上がってまいりました。

あとはIF7装備できるまでひたすら狩りです・・




$青鯖剣士のRS報告書


GD手伝う事もありますよ

でも低Lvさん少ないから、いつもは狩りなんですがねー









Gvの参加率は割りとよかったっす


BIS?
 ああ


青鯖剣士のRS報告書










青鯖剣士のRS報告書


なんとか勝ちました



支援wizだから、アスヒばっかしてました


剣士なんて出したら、ただの的になります

紙でLv450強とか、相手の養分になるだけやで・・・( ゚д゚)

その分倒して取り返せばいいですが、


速度カトラスDXでどうすりゃいいんだ・・?><




ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
元々更新もINもさぼっておりましたが

大会が近く、悔いの無い様に練習したいので

引き続きさぼらせていただk


すみません許してくださいwwwwwwwwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはいお久しぶりです

高校3年となりまして

高校新卒の求人探しております

調理師免許を取得して来年の四月に就職して社会人となります

部活は7月引退なので

さっさと就職内定決めてニート生活するのである( ^ω^)


でも一人暮らしするとなると生活用品だの車の免許取ったりだの

忙しいと思いますが

働いたらRSすんのしんどくなるのかもwwwww

そうなっちまったらGvだけ出ますかね




おやすみくんはバフォクエ


青鯖剣士のRS報告書


ワーム便利だね\(^o^)/

物理に殴られてなんぼです

悪魔やる人は小墓PTで苦しい思いをすると思います






青鯖剣士のRS報告書


毒で釣り、ワーム発動させてバインド

HP減ったら血の盟約で

みんなやってみようずwwwwwwwww






青鯖剣士のRS報告書


天上に行くのは5回目かねぇ


HP目的もあるけど、抵抗付くのがいいのよね

青鯖剣士のRS報告書


・v・





途切れてる場合はクリックおねです
青鯖剣士のRS報告書






水うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww水うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間水さえあれば、10日は耐えられるらしい

水飲む力すらでなくなるだろうけど

青鯖剣士のRS報告書


ええ、買いました


MOBがゴミのようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで今日はこんなんで終了


最近部活7時8時まであって、家付くの10時だから

まじ勘弁して


寝ますおやすみ^0^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。