連休ですね!
遠方でもご来店いただきやすい連休。

連日、県外からご来店いただいています。

5月3日は三重県から
5月4日は神奈川県から

ご来店いただきました。

どちらもショートスケールギターを購入くださいました。


手が広がらなくて、ギターコードをうまく押さえられないと諦めていませんか?

諦めないでください!
あなただけではありません。日本人男性に結構多いお悩みの1つです。

解決方法は、
手のサイズに合ったギターを持てばいいのです!

ショートスケールギターはフレット間隔が狭くなります。

指が届かなかった、届いてもギリギリで綺麗な音が鳴らせなかったあのフレーズも
楽に弾かせてくれるのです。

手を大きくするという肉体改造は難しいけれど、
手に合わせたギターを持つことで解決できます。

靴のサイズが一人一人違うのだから、
ギターのサイズがみんな同じなのは不思議な話ですよね。

ショートスケール(ミニギター)は子供のギターではありません。
大人が楽しめる本格派スペインギターです!


オワリヤ楽器