ムイムイ!ギブス外れたけど… | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 
【たましいセラピスト】の
ゆうゆドキドキです。
 
********
 
夏休みが始まる前に
右手首を骨折したムイムイですが。
 
{5800C0BE-89CB-4003-81BC-BA7C0C821EBF}
いよいよ、ギブスを外す日となりましたー爆笑
 
 
{08A8ED33-F7AB-470D-8F43-BE0A98691486}
一応、くっ付いてはいるけど、
まだ見分けがつかないくらいまでなは
なっていないニヤニヤ
 
けど、外してもらうよ!
{F6CC0320-2616-4E92-929B-7DA0B4EA7DD3}
先生が来るまで、ずーっと嫌イヤ!
と言ってたけども
(ギブスをする時は、骨のズレも麻酔なしで治したから、かなり痛かったからね)
 
先生が
「大丈夫。ギブスは切れるけど手は切れないからね!」
とデモンストレーションをしてもらい、少し安心した様子チュー
 
ブイーンと切ってます。
 
{E919CC88-449D-42D1-88E7-58476046482A}
 
「汗をいっぱいかいたんだねー」
中の綿みたいなのが、ペタペタくっ付いてました。笑
 
ギブスはとれたものの…
 
{247C3D4A-0878-4CB4-B6EF-CFE556173190}
あと、一週間は添え木は必要との事。
 
まっ、お風呂入る時は外してオッケー♡
になったから良かったニコニコ
 
以前、通院の時にお友達に会って、
その子はギブス外してから転けてしまい、
再び骨が曲がってしまったらしく、またギブスの
生活が始まったみたいで、結果約半年ほどかかっていたみたい笑い泣き
 
ギブスしながらも、暴れまくっていたムイムイ。
ちょっと、氣を付けないといけませんねーチュー
 
とりあえずは一安心♡
 
皆様も、お怪我には氣を付けて下さいね‼️
 
 
らぎゅ♡ゆうゆ