ゴルフの真髄 | 館山カントリークラブ

ゴルフの真髄

こんばんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



毎週土曜日10:30~テレビ東京系列にて放送されている



ゴルフ番組『ゴルフの真髄』の撮影が当クラブで行われましたキラキラ



放映日ですが



なんと!!



2月18日から5週連続で館山カントリークラブがテレビに映りますびつくり byaimo




【放映日】 2月18日、2月25日、3月4日、3月11日、3月18日




【出演者】 深堀 圭一郎プロ・渡辺 裕之 さん



【アシスタント】 稲村 亜美 さん



【ゲスト】 里崎智也さん ・竹内 美雪プロ



こんな感じ撮影が行われました~にこ





是非、ご覧くださいハート




NEWS みほのちょこっと話 NEWS


本日は私と植木さんが撮影隊に同行しましたびつくり byaimo


ここには書けない撮影秘話


1月27日(金)のTCCカップでお話しよーかなと思っておりますので


知りたい方ぜひご参加お待ちしておりますにこ



更新は みほ でした★