$館山カントリークラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 17:11:08

新メニュー!!

テーマ:ブログ
こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


7月1日より新メニューが加わりますきらきら!!


夏の限定メニュー


夏野菜のグリーンカレー





夏のスタミナ丼




あと、前回ブログに書きました


冷たい麺が登場しますo(〃^▽^〃)o


お楽しみにぃハート





更新は みほ でした★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-27 17:03:04

冷たい麺対決

テーマ:ブログ
こんばんわ~にこ



皆さんにお知らせ!!



7月1日~


冷たい麺対決がはじまりますヾ(@^(∞)^@)ノ


冷やし中華

冷やし坦々麺

館山冷麺

天ざる蕎麦


この4つ中で一番売れると思う物を注文して下さいo(〃^▽^〃)o


注文しますと応募券がついてきますびつくり byaimo


応募券を記入して投票箱に入れて頂くと


抽選で賞品があたりますハート


目玉賞品は無料パスポート券きらきら!!


1名様に来年の6月末までのパスポート券が当たりますびつくり byaimo


その他、プレー招待券、食事券、ドリンク券がも♪






是非、皆様のご参加お待ちしておりますびつくり byaimo



詳しくはレストランスタッフまたは青木まで




更新は みほ でした★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-26 16:43:43

水無月杯 結果

テーマ:ブログ
こんばんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


本日は水無月杯が開催されましたびつくり byaimo


76名の皆様にご参加頂きました~びっくり


                  東 西 G  H  N

優勝   山城 康博 選手 33 31 64 0  64

準優勝 山本 功一 選手 32 36 68 1  67

第三位 齊藤 友勝 選手 36 42 78 10 68

第四位 山口 哲央 選手 37 38 75 6  69

第五位 丸   善治 選手 37 36 73 3  70

BG   山城 康博 選手 33 31 64


以上、入賞された皆様おめでとうございますにこ


本日のオフショット撮影



左より、菅野選手、山城選手、山本選手、髙林選手

山城選手グロス64・・・凄すぎですハート





左より、競技委員の堀内さん、山口選手、丸選手




更新は みほ でした★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 21:35:04

締切~!!

テーマ:ブログ
おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


明後日 26日 17時 クラブ選手権 予選の


エントリー締め切りとなります!!


参加資格のある皆さん、参加お待ちしておりますがんばれっ




ではでは(* ̄Oノ ̄*)



更新は みほ でした★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 10:35:23

答え!!

テーマ:ブログ
こんにちわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は昨日の話の続き!!


かき氷を食べるとしたらどれ??の答えは決まりましたか??


では、あなたの長所を発表しますにこびつくり byaimo



何回も言いますが笑私はメロンでしたキラキラ




A:いちご かき氷。 ……メンタルが強い

 いちごのかき氷の色は活力と闘争心をあらわしています。

 あなたの長所は、強いメンタルを持っているところ。

 あなたはどんなに大変な状況下にあっても、

 メゲずに何ごとにも立ち向かっていくでしょう。

 たとえば、職場の上司にこっぴどく怒られたとしても、涙など流さずに

 絶対に挽回して見せると意気込む はずです。





B:ブルーハワイ かき氷 ……神秘的な雰囲気で人を惹きつける

 ブルーハワイのかき氷の色は、静けさと不思議さをあらわしています。

 あなたの長所は、神秘的なムード で多くの人を惹きつける点。

 あなたは、ほかの 人とは違う次元でものを考えているように見えます。

 まるで巫女や占い師のように、未来を予言してくれそうな

 雰囲気があるのです。

 周囲はあなたが何を言うの か、いつも注目しているでしょう。





 
C:メロン かき氷 ……困っている人を放ってはおけない優しさ

 メロンのかき氷の色は、優しさと献身の象徴。

 あなたの長所は、たくさんの愛と思いやりを持っているところです。

 それを周囲の人にわけてあげること が、あなたの生き甲斐。

 困っている人を見かけたら、見て見ぬフリはできません。

 「どうしたの?」と声をかけ、自分ができることを精一杯してあげるのでしょ う。






D:あずき かき氷 コーヒー ……美的センスがある

 あずきのかき氷の色は、美と愛の象徴。

 あなたの長所は、とてもセンスがあるところです。

 ファッションセンス、言葉のセンス、家具選びのセンスなど など、

 どれも抜群に優れています。美しいものを愛し、いつも美しいものに

 囲まれていたいという気持ちが強いため、

 自然と美的センスが磨かれていったので しょう。






こんな感じでした~(●´ω`●)ゞ



もう一度言いますが、私はメロンでした笑





更新は みほ でした★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 14:29:10

かき氷

テーマ:ブログ
こんにちわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


本日は朝から雨


しかーし、今はたいよう。がでていますびつくり byaimo


豪雨がウソのようです笑


晴れがでてきましたので暑くなってきそうですね。。。



そんな時は。。。



かき氷!!


レストランにて販売中γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして皆さんに【質問】です

かき氷を食べるとしたら、どの味を食べたいですか?

A:いちご
B:ブルーハワイ
C:メロン

C:あずき


これであなたの長所がわかります!!


ちなみに私は メロン でした。


知りたい人は明日もブログを見て下さいねっWハート




更新は みほ でした★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 17:03:02

関東倶楽部対抗第5ブロック大会 結果

テーマ:ブログ
こんばんわ(о´∀`о)


先程連絡がきましたので、結果を報告します!!







詳しい成績はこちら



今回は23倶楽部中 7位でしたー!


惜しかったですね・・・・°・(ノД`)・°・


残念ながら決勝進出にはなりませんでした(´д`|||)


応援して下さった皆様、ありがとうございましたaya


選手の皆様、お疲れ様でしたsei





更新はみほでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-06-20 14:05:03

関東倶楽部対抗第5ブロック大会 速報⑦

テーマ:ブログ
速報です( ´艸`)


佐野選手、終了!!






更新は みほ でした★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 13:48:24

関東倶楽部対抗第5ブロック大会 速報⑥

テーマ:ブログ
こんにちわ~( ̄▽+ ̄*)


山城選手、終了!!





更新は みほ でした★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 13:16:47

関東倶楽部対抗第5ブロック大会 速報⑤

テーマ:ブログ
こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


速報です!!


廣部選手、終了!!






更新は みほ でした★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。