今日は七夕♪明日はクラチャン1・2回戦♪ | 館山カントリークラブ

今日は七夕♪明日はクラチャン1・2回戦♪

(*´∀`*)こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわハート



今日は七夕七夕



彦星彦星と織姫織姫が1年に1度逢える日ですねラブゥ



夜、雨が降らない事を願ってますきゃぁ~



あっ汗でも現実は、明日降るならゴルフに影響がありますので



今日の夜降ってほしいのが本音だったりもします笑



皆さんお願い事はしましたか?



私は、まだお願い事してないです・・・・顔



お願い事が沢山ありすぎてどれお願いしようか



困っちゃいますえへへ…



っていって毎年お願い事せずに終ってしまうのですが笑




まっ七夕の話はここまでとして・・・




明日はクラブ選手権の1・2回戦が開催されます!!



18ホールのマッチプレーでの勝負ゴルフ 6



予選通過者16名の内4名の勝ち残った選手が



22日の決勝に進めますわーい



選手の皆さん、頑張って下さいハート①





最後に、明日ご来場の皆様にお願いがありますsao☆



明日はクラブ選手権が行われておりますので



青旗の乗用カートがきましたらパスをお願い致しますよろしく






更新は みほ でした★