【新歓情報】4/5 京都サンガvsジェフユナイテッド千葉 | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。

急に雪なんか降っちゃったりして寒いですけど花粉に苦しんでます、Tifosiもうすぐ2回生!やすたまです。

新歓第3弾についてのお知らせです!

対戦カード
京都サンガVSジェフユナイテッド千葉

新歓3つ目ですが今のところ全部J2です(笑)でも今年のJ2は史上最強とか言われたり言われてなかったりしてますしね!←

ホームの京都サンガは開幕戦で勝利をおさめ、このまま昇格へ突き進んでほしいところです。
ジェフユナイテッド千葉はあの2010年W杯日本代表の森本選手


現役のスロベニア代表のペチュニク選手


が所属してます!こちらも開幕戦勝利しています!

テレビでは見るけど実際スタジアム行って観戦したことないなあ…とかサッカー初めて見ます!という初心者さんも大歓迎\(^o^)/
しかも今回の新歓は先着5名様無料で観戦してもらえます!うひゃー!この機会に是非サッカー好きになってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ

以下、詳細です。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

▽日時
4月5日(日) 14:00キックオフ

▽集合
12:30 阪急京都線 西京極駅改札口前
※臨時改札口前じゃないです

▽座種
SB席

▽参加費
チケット代は無料です!しかし先着5名様までです!

▽持ち物
・カッパ(傘はだめです)
・お昼ご飯(昼御飯食べてきてもらってもいいです、駅前にコンビニもあります、スタグルもあります)
・アフター代(当日の予定見てください!)

▽当日の予定

12:30 集合、スタジアムへ移動

14:00 キックオフ

16:00 試合終了

16:30頃~西京極近くの天神川にてお花見!(レジャーシート広げてお菓子や飲み物なんかも用意します)

18:00頃~アフター(食事会)
今回のアフターでは、サンガの駒井選手考案の「J1に上ガレー」をプロデュースしたフジヤマプリンというカレー屋さんに行きます!西京極のすぐ近くですよ。予算は1000円程度です。

※雨天の場合は試合終了後、河原町のほうへ移動してアフターしようかと考えています。


参加を希望される方は、メールまたはTwitterのDMで受け付けています。

メールのタイトルを4/5新歓参加希望にしてもらい、本文に
・名前(フルネーム)
・大学、学部
・4月からの回生
・アフターの出欠
・連絡先(ラインのIDだとうれしいです)
を書いて、

ovest.tifosi29@gmail.com

までメールお願いします。
DMも同様です。

先着五名様ですので奮ってご参加ください\(^o^)/