二階堂高嗣 1位までの軌跡@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

二階堂高嗣 初1位獲得(たぶん)記念!
ということで、1位を獲るまでの軌跡を振り返ってみようではないかっ。

ちなみに、全国放送開始以前のテーマは全国放送おめでとう記事でまとめてるので割愛。



全国ネット版
第1回 会社に内緒で付き合っている彼女と給湯室での1分間 (2014.04.03 OA)
4位
{20E822E9-09CD-4A40-AFDD-F069B3870320:01}
来ちゃった会いたくなっちゃったと、ちゃったちゃったのオンパレードで甘えたかし全開。今見ると、給湯室での壁ドンと言ってる内容はそんなに変わらないな。あっちがツンならこっちはデレ。ぎこちないギュからの好きからのキスだけは本格的♡
最後、上司に呼ばれて給湯室から小走りで出て行く姿はまるでコソ泥。



第2回 彼女の誕生日にステキなサプライズ(2014.04.10 OA)
7位
{D68940A4-5D94-4206-A750-9C4A1B553187:01}
箱からたかし。こんな、テンション高くないと出来ないような事してるくせに、箱から出てきた途端しっとり思いを語り出すニカちゃんが可愛くて悶絶。決めゼリフはこれからもぉマイコにぃたくさん幸せ届けるね。でもやっぱ私はこの箱見たら、一旦、家出てダンボール内の酸素が薄くなるの待つと思う。



第3回 仕事で疲れて帰ってきた彼女への夜食(2014.04.17 OA)
7位
{B9461506-1E1C-4809-AC30-754A0D7E6515:01}
何度観ても、スープスパっていう語感が古い(´∀`)かたっいパスタは生クリームを吸ってちょうど良くなったのかしら??安心して俺のところ帰っでもきてって言われても、逆に心配だからポッケに入れてずっと持ち歩くね!って言いたくなるよね。ハニカムにかちゃん天使でした。



第4回 大学の講義中にバレないようにするキス(2014.04.24 OA)
6位 
{D74B8B30-47EC-4B69-A7E6-85E4591D443D:01}
大学ってとても楽しそうなところなんですね行けばよかった(´∀`)キスしてから、いい事思いついたぞ的な顔で鼻を膨らませてボールペンわざと落としてキスしてって言ったくせに、結局ニカちゃんからちゅーするっていう。やっぱ古い(´∀`)



第5回 GWに「ドキドキする」デートプラン(2014.05.01 OA)
4位
{539608A5-1EA3-46CD-BC7C-CD9C8CD2F5C6:01}
二階堂担はこの日から、フレンチトーストを食べたければ夜な!になった。基本、デートプランをプレゼンしてる時ってそれに集中してるから、作文ぽいよね(´∀`)



第6回 付き合い始めに彼女とする約束(2014.05.08 OA)
2位
{15513A9B-BB08-49B2-A3AE-1D750439CB4C:01}
にかちゃんのお約束は3つ。
絶対嘘つかない
隠し事は絶対しない
毎日笑顔にする
付き合いたてから3つも約束重いわっ!どうせならもっとガチガチな束縛欲しかったです!!



第7回 彼女へ贈る大人っぽい下着のプレゼント(2014.05.15 OA)
4位
{EAE4F43C-10FF-4428-BC12-754DCCD63B36:01}
履いてるもんなーの名言が生まれた夜。何を履いとんねん。
放送当時の私↓
淡いグリーンの下着を手に取り、そう呟いた二階堂さん。
自分のメンバーカラーの下着を彼女に履かせてるなんて…
自分のメンバーカラーの下着を彼女に履かせてるなんて…
束縛心が強すぎて大好き!!

だそうです(´∀`)にかちゃんの束縛がなきゃ生きていけないよ、もう。
ってか下着は履くじゃなくて穿く。



第8回 やる気のない後輩女性の怒り方(2014.05.22 OA)
2位
{A2A0A5E3-5CD9-4CB0-8172-ABD3655B0043:01}
好きっつったんだけど?は?
ってか、冷静になって観てみるとこのテーマ。後輩男性の怒り方(叱り方)の方が人間性出て面白かったと思うのですが、どーっすかね!?
怒られるのめーっちゃ楽しみだったのに二階堂先輩ったら全然怒ってくれなかったのが個人的にはざんない気持ち。



第9回 カッコいいツンデレキス(2014.05.29 OA)
6位
{F9FFB299-AEB5-4518-83BD-5613A0C222A9:01}
強がんなってー(´∀`)かわいい奴め♡
基本的にニカちゃんは、ツンデレの意味を理解してないと思うの。でも、なんで甘えてくれないの?まぁしたいとかじゃなきんだけどね、は途轍もない可愛さ。
にしても6位は名作が多いですなぁー。


第10回 セクハラで困っている同僚の助け方(2014.06.05 OA)
6位
{AB40F24C-401C-476C-82DD-8C7C5D7B779B:01}
あ、名作じゃない6位あったwww
完全にしつこいですしぃは君に言いたいぞ。これ、何がなんだが分からないよ状態でレポ作ってない(´∀`)



第11回 結婚式直前に新婦にかける言葉(2014.06.12 OA)
2位
{60FCE2A5-B0EC-4FCC-97D6-82FB5AC70F92:01}
この後ろ姿見ただけで、一生ついていこうと決めちゃうよねー。ニカちゃんの口から、不安?俺も不安。これから俺たち2人が幸せになりすぎるのが不安なんて言葉が出るとはね!お姉さん感動して今めっちゃおトイレ行きたいよ!!



第12回は中居正広が緊急ドッキリ登場SP(2014.06.19 OA)



第13回 親友の結婚式での友人代表のスピーチ(2014.06.26 OA)
6位
{9E9DA32C-70ED-42EA-821C-34A41A7B9A38:01}
6位は名作が多いっていうの撤回したいw
調べたりしてないんだねー。調べたまんま口からコピペ出すのもどうかと思うけど、マナーが関わってくるテーマに関しては調べてもいいんじゃないかな。
ってか、この手のテーマはつまらないしキスブサじゃなくても出来るからやらなくていいと思います(大人の皆さんへ)






木曜までに間に合わないだろうな(´∀`)ってか1位じゃなかったときのこの記事の意味。