ブサイク受け入れちゃってるの!?てきとーにキスラジ@北二千0924 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

いつも通り、てきとーにキスラジにしようかと思ってリアタイしながら聞き打ちしてたんだけど、とても大事な話しがあったので、てきとー&文字起こしで。




ありがち男子。

保健の授業盛り上がる男子。

それを気持ち悪いって言っちゃう女子がありがち女子だよ。
おぉー!!

なんで?
なんでそんなに盛り上がるの?
いやいやいやいやいやいや
男の子だからですよ

だからさーあの保健の時さぁ着替えとかあるじゃん?
(二階堂鼻くそほじる)
今二階堂が鼻くそほじりましたー
(*`A´*)ねー言わないでよラジオだからバレないと思ってたのに
そういう問題じゃないwwwってか言い方可愛すぎ(♡∀♡)
着替えあるじゃん、あれの時間も興奮するわ!!
保健て体育のこと?
ちがうよ!
保健で着替えんの?
あ体育だね、それ
それ体育か
お前はムラムラがズレてる。
マジで見たら興奮するやつ
ムラムラっていうなよ

ムラムラってか、マジで見たら興奮するやつって表現どーなのwww
保健=着替えっていうニカちゃんの思考回路w短絡路www

要するに興奮しない千賀さんは女子目線のおねぇ。(千賀さん、今日は顔長めで興奮)

千賀さんは母親に髪型ナスに似てると言われる。

ナッスーけんと。

俺も当てはまる。みつも当てはまる。
いつ興奮するの?
当時は興奮しなかったけど、いまはわかんないwwww
はははははは
あっwあっwあっwあっw
大人になりおったー

大人になったナス。




キスマイレディオはじまるよー。

この3人は初。

ニカ千てなんなの?
喧嘩しないの?とっちが前とか
千ニカじゃダメなの?

そんなとこで喧嘩しねぇ。
ニカ千て名付けたのは俺たちの愛するファン。
ニカ千も略されて二千ってうちわある。あれなに??

二千万パワーズの元ネタはキン肉マン。

パワーでてんの?
いや結構でてるよ
いやー、一切でてないな
なーんでだよ
片思いやん
片思い!?
そーゆーことじゃないよw

ナス先輩はニカに片思い。
やりづらいニカちゃん。
社内恋愛禁止です!
仲良し仲良し(*`∀´*)

千賀ちゃんは舞台中につき顔が疲れてない?
癒してやろうか?
いやしてやろうか(♡∀♡)
あん?なんか面白いこと言ってよ、じゃあ
癒しといったらなに?ハグじゃない?
二階堂もそっち気あんの?
二階堂も、って認めちゃったじゃん
wwwwwwwww
まちがえたー!!笑
認めちゃった♡

ナスさんはやっぱりおねぇ。


ドリボのタマモリすげぇ話。
宮田は舞台大好きなの。

食事会のテーマは芝居の話。
座長の風格が出てきた玉ちゃん。
宮玉はアツイ。
それを笑堪えてるせんちゃん。
中々見ないからね、玉のそういうのは。
宮田は舞台大好きなの。

宮田は踊ってないけど汗だく。

玉ちゃん、観劇した方の色んな話しは聞きましたが、座長としてのプレッシャーを感じながら、それこそ色んな雑音もあるだろうけどちゃんと消化しようとしるのかな。玉ちゃんて、イメージ的に良くも悪くも『こなしてる』って感じだったんだけどね。イメージ変わりました。それに真剣に向き合おうとするみやっち。みやっちは玉ちゃんにとって精神的支柱なのかな?支え合ってるのねー。



曲はアナフュー。
♪耳をすませばそのときー





すんげえメール。

よろしく健子ちゃん

がやがやがやがやがやがや
おねぇで口出て困っちゃうよ!!


高校でヌードクロッキーの授業がある。

クロッキーわからんニカ。
クロッキー説明。
なに?どこ!!(こうふん)
それはちゃんとあれ?作品としてってこと!?(こうふん)
当たり前だし興奮しすぎ(´∀`)

モデルは生徒さんなの?(こうふん)
んな訳www


千賀さんはスポブラ。
えぐいなぁー!!

それ専門のモデル呼ぶの?
ギャラでるのかな?
ギャラでるでしょ、
またお金のはなしキスマイすぐお金になるなぁー!
笑笑笑

花瓶持ってたり?
りんご持ってたり?
全裸でりんご??笑

目のやり場に困るなぁー
芸術だから!
ドラマの中でしか見たことない
みっくん昼顔みてんの(・∀・)?

この3人は揚げ足のとりあい。





一年に数回、ブサイク市がある。ブサイクな野菜売る的なやつ。


俺らみたいにブサイクで余っちゃったやつを、安く売る
最近さあ思うんだけど、ブサイクってさ、別に不細工だから舞祭組になった訳じゃないじゃん。舞祭組って、名前でしょ!?ただのユニットとして舞祭組なんでしょ!?なんでさ、最近君たちはさ、俺らみたいなブサイク、みたいなさ受け入れちゃってんの?
なんでもね、活動するにあたって受け入れた方が活動しやすいのよ
笑笑笑笑笑
やっぱり否定してたらね、どっかね、やっぱ殻に閉じこもっちゃうっていうのがあるのよ、
そこは受け入れたいね
ハガキに対してツッコミからはいるんじゃなくて、すんなり受け止めてるわけ?
そうだよ!
そうそうそう
そのくだりはね、いらないの!
笑笑笑笑笑
2枚目のシングル出した時点でやめた
うん
それまではちょっとやってたよ
うん。もう受け入れた方がやりやすいかなって。

千賀さん、ドリボはイケメン。
千賀さん若干まだ2枚目狙ってる疑惑
でもいいのいいの!!
いいのよー!
千賀はそれでいいの!宮田は違うけど、それ言うと怒る。舞祭組の活動ではね、おれ宮田くんとちょっとやりずらい。
笑笑笑笑笑


いじょーです!
ニカちゃん裁判長見過ぎ疑惑w


みやっちの懐の深さね。あと基本的にジャニーズの子たちって子供の頃から一緒に居るからなのか、会話の後ろにファンが居ない場合が多い。
二階堂ー宮田
であって、
二階堂ー宮田ーファン
ではないし、
ーファンー二階堂ー宮田ーファンー
でもない。面白ければいいんだろうけど、まあ信頼の上に成り立った会話なんですかね。


そしてみっくんの舞祭組話。
これホントそう。もっといえば趣旨的には7人全員ですからね、ブサイクは(重要)

このくだりはずーっとモヤモヤしてたから、みっくんが言ったくれてよかったな。この前セクゾ出演のUTAGEで、Jr.時代の悪行(え)をバラされてましたが、やっぱそれだけ自分たちに自信があったんだろうしそれがあのダンスに繋がってたのかな?って妙に納得して気持ちがすっとしたんだけど(モヤモヤした結果があの雑記)

ニカちゃんが言った、『殻に閉じこもっちゃう』っていうのは、単純にやり取りがめんどくさいから受け入れたっていうのと、それによって活動の幅を狭めるのが嫌なのかな、とも思う。わかんないけど知らないけど。
ニカちゃん達がその方が楽なら、もうそれでいいよ。笑われたり不思議な目(ハッキリ言うと好奇の目)で見られたり、普通のアイドルより辛いこと多いだろうから、それでひとつ楽になるなら、もうそれでいいと思う。
ま、私はテレビの前で『舞祭組ってこの4人が不細工だからって意味じゃないから!』って思ってるけどね!『他局でそういう名前の冠番組があってって言えばいいのに!』って思ってるけどね!








OLクラブはじまります。
ドリボ上演中です。
ツアーは東京ドームがラスト。


早かぁー
ニカちゃん九州弁やめて!
まだこころの傷が!え。

このメンバーだとしゃべるね!
賑やかにならないわけないじゃない!

この3人は際どいライン好きだよねw
いやでも、飛んで宏光いちばん好きだと思うwww
いや、みつはね!ほんとに悪ぅーいみつ出るよね、悪みつ出るわ!


(みつ大意)普通に喋ったら普通に喋れるじゃん。それじゃ誰が喋っても一緒!
言いたい事はわかるがぁ!!悪いみつが出過ぎるわ!
なにが使えなかった!?
使えなかったことを今言ったらまたカットされるだろ!!
2人についていけないせんちゃま(´∀`)




来週も楽しみです!