部屋とYシャツとカイワレ。Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

部屋とYシャツとカイワレ。Vo.恒吉


この写真、めちゃ指入ってるじゃん。


ねえねえ、ba.ダイキの歌う「Shock!Pang!」聴いた?

今、YouTubeで見れるよ!

なかなか大爆笑しながら作った割にはまともな歌に仕上がってしまい戸惑いを隠せないでいる問題作です。


あ。



そういえば。


最近、「かいわれ大根」を見ていない気がするんだけど気のせいか?




まさか。



「かいわれマニア」的な人達が買い占めてんのか?






それとも。



「かいわれ大根」はトトロとか妖精とかみたいなもので、純粋な人にしか見えないシステムか?!



いやいや、だとしたら恒吉は見えている…は…ず…だ…。



まさか!



「かいわれ大根」なんていうものは最初から存在していなくて、恒吉の頭の中でだけ栽培された、幻の一品なのか!?




かいわれ、心配しています。


連絡くらい、よこしなさい!