再現性100% 誰でもトイザらスで1000円得する方法です。 | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

再現性100% 誰でもトイザらスで1000円得する方法です。

年末商戦に向けて頑張ってますか?


トイザらスのセールが
11月11日から始まりましたね。
https://www.toysrus-cp.jp/xmas/

 

家電店等はこれからですが
12月は歳末セールのラッシュになります。

年末商戦は12/22くらいまでが勝負です。

これもノウハウですね♪


長い戦いになりますので
息切れしないように頑張りましょう!


土日は名古屋、大阪の
家電店りを攻めてきました。

今日は東京でトイザらスやドンキ等を
ガッツリ攻めて、盛り盛りにしちゃいました。


マジで燃えてます!


ちょい技ですが、
メルマガに登録したり、LINEで友達になると
トイザらスのクーポンが定期的にもらえます。

http://www.toysrus.co.jp/f/CSfNewsletter.jsp

 

これだけで500円クーポンを
2枚ゲット出来ちゃいますよ~


バリバリ稼ぎましょう!