遂に飲んだくれのぷー太郎生活から脱出か? | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

遂に飲んだくれのぷー太郎生活から脱出か?

やっぱPUNKでしょ?って思い直す時代(34歳)
 
ヤフオク!、マケプレ以外になんか
良い販路はねえかな~って思うよね?
 ...
誰でも。
 
頭打ちというかさぁ~
 
そんな想いから
パソコンスキルが低い私でしたが
ネットショップの制作に挑戦。
 
なんだかよく分からないので
取り敢えず5個くらい作ってみた。
 
ホント、よく分からかったので
沢山、意味不明な質問をして
サポートのお姉さんには超~迷惑をかけたなぁ~ 
 
今、全力で謝ります。
 
お詫びに美味しい物でも奢りたいです。
 
ホント。 
 
 
結局、四苦八苦して色々作ったんだけど、
やっぱ、餅は餅屋だね!
 
PUNK系のショップで1つ商品が売れた。
 
ネットショップを作った本人、目が点です。

@@
 
正直、素人丸出しの誰がどう見ても
超~ダサいネットショップで
誰が買ってんだ??
 
謎だなぁ~
 
まぁ~ ちゃんと入金があったので発送。
 
 
これでも一所懸命に作ったんだけど
スキルがないのでどうやっても
我ながらショボいっす。(涙)
 

その後、何故かポツポツと売れ出した。
 
毎回、素人丸出しの
こんなダサいネットショップで
誰が買ってんだ??
って不審に思いながら、せっせと発送。
 
その後は稼いだお金でデザインを変えたり
SEOの研究をしたり、PPCやったりで
結構、稼ぐネットショップになってくれた。
 
やってみるもんだねぇ~
 
何事も。
 
画像はそのPUNKショップの店長写真。
 
RANCIDとかガッ~!と来てたんで
そんなイメージかな?
 
34歳にして
遂に飲んだくれのぷー太郎生活から脱出か?
 
頑張れ! オレ!
 
諦めるな! ole!(スペイン語で行けって意味ね)
 
 
バンドの方は自然消滅でそれぞれの道へ。
 
最後のバンドが思い切り、好きな事をやれたので
それで満足してしまったのかもしれない。
 
なんの後腐れもなく自然消滅ね。 
 
全力でやるだけやったんだ。
 
全く悔いはない。
 
メンバーみんなに感謝している。