地震 | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

ここ2日間、いろんな記事のキーワードで多く使われているだろう「地震」。

昨日の深夜、今朝と発生してたけど、普通の生活している人達はおそらく両方就寝中だったんじゃないかな。

確か阪神大震災の時も時間的には同じ感じだったと思う。
寝ている時に大地震が来たら俺はどうするんだろう。
冷静でいられるかなあ。

今のところ携帯は就寝中常に充電していつでも持ち出せる様にしているけど、皆の場合、瞬間的に手にとるものは何ですか?

また、そういう時の為に準備している人はいますか?