梅雨入り | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

とうとう関東も梅雨入りしたのかな?

生まれてこのかたこの月を好きになったことがないなぁ。

皆がみんなジメジメするのが嫌いって事はやはり、湿度がありすぎるのは人間の体に合ってないということなのかな?

例えは変わるけど、栄養のとり過ぎも良くないと聞く。
確かに俺みたいなボーカリストや、風邪を引きがちな人達にとっては湿度というものは切っても切り離せないもの。
だけどそれは適度であればいい。むしろ有りすぎるとイライラしてくるんだ。
言ってしまえば冬は勿論のこと、いつもお世話になっているのにね。

外国の人からすれば日本の四季が凄く羨ましく思ってる人少なくないんだろうな~(^_^)



さてipodの音楽聴きながらこのバスでくつろぐか(笑)