ゴール! | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

ごめん!

最初に断っておくけど、サッカー関連の事は書きません(・∀・)ノ

ゴールって言うのは、やっと7日のライブの日記を書ける体制が整ったから☆

何気に7日の山犬祭後もバタバタしていて、殆ど寝れず動いていたからやっとこの場にたどり着けた(笑)
ってことね!

さあ、今日はいつもの何考えてるんだか分からない様に見えるだろう俺のキレの良いシュートを放つべく日記を綴りたいと思います!


さあ、

7日大塚RED-Zoneにて開催された山犬祭に来場してくれた皆本当にありがとう`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
また、次回のライブが2月24日という事もあり、少し早めのバレンタインのチョコもありがとう[m:50][m:66]
まだライブDVDを見れてないんだけど、今回はいつも以上に結構アクティブなモノになったと思う。

セットリストは↓
1.In future
Performance time without "Katsu"
2.Here or There
-MC-
3.No.4
-MC-
4.Shake hands
5.Time can't stay

そう、久しぶりのShake handsで、歌い方を変えたせいもあり、俺的には楽しくも切なく皆に届けたつもり☆
CDを持っている皆はわかるだろうけど、この曲音源化していなくて、ライブでしか多分今は歌わないバラード♪
人の絆をテーマに歌詞を書いたんだけど、モチーフになっているのは実は俺の両親なんだ。

空港で両親を見送る。
互いの健闘を讃え握手する。
両親は寂しさをあからさまに隠しながら、笑顔でゲートの向こうへと足を運ぶ。
その時の俺の手には、確かに温もりは薄れていくけど、感触は忘れられず残り手を振る。

子の為に尽くし、守り抜く姿勢をそれまでに幾度となく見ているから、俺はそれを思ってその時泣いたよね(笑)

そんな互いの想いが決して切れない絆。
それを描いたのがShake hannds(* ^ー゚)

だからこれを歌う時にあの時の事を片時も忘れた事は無い。
 

何しんみりさせてるんだ俺!


もはやしんみりモードは俺だけか?(笑)

m(..)m
 


ひらめきぴかぴか(新しい)


それ以外で、俺の中に先月のイベントが最高だっただけに、どうすればあれを超えられるか悩みもがいた日々があった。
納得など程遠い個人練習。
だから、今俺に出来る最高の歌、パフォーマンスを心がけた。

でも、当日のあの盛り上がり♪
本当は今回のライブまで支えてくれた皆のおかげで、それは今回開花出来たんだと思う。

本当にありがとう!!!

自分が一番分かっているけど、まだまだもっと良いライブが出来る、やりたい事がある。
叱咤激励をもらえる。

そんな気持ちで必ず恩返しを1人残らずしていきたい。
そう思い動き出せたライブになった。