NON STYLE 最高だ~!! | カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

オートバックスM-1グランプリ2008 。。。

いやーほんま面白かったですなー。


ここ最近、これほどレベルが高かったのも

珍しい?ダントツすぎるっていうコンビも

なかったからかもしれない。


うちのブログで予想してましたが、

http://ameblo.jp/overq/entry-10175517820.html

まあNON STYLEとナイツの強さは圧巻。


しかしキングコングはやっちまったな。。。

実力があって、緊張してなかっただけに

あのネタではね。。。ほんと残念だ。


敗者復活枠のオードリーは

1回目のネタで全部出し切り過ぎたな。

はっきりいって決勝ネタは微妙になってしまった。

それだけにNON STYLEと比べたら。。。

NON STYLEの決勝ネタも完ぺきだったし。。。

審査員が言ってたが、圧倒的でしたですね。


他のコンビのことも書くと。。。


ダイアンは無難すぎるネタでしたね。

まあトップバッターにしては面白かった。

これまでのM-1トップバッターは全滅だったが、

それを振り払った。。。が、まあ所詮。。。


笑い飯は久しぶりに吹っ切れた。

これまで積み上げてきたものを

うまく出せていたが、最近の敗者復活組を

称える傾向のM-1で、最後に勝ちのこれる

絶対的点数でなかったのが残念。


モンスターエンジンは初めて漫才見たが、

ぶっちゃけ微妙。。。

コント芸人だな、はっきりいって。


ナイツはやはり面白い。

最高に面白いよ、ほんと。

決勝3組に残るべくして残った。

まあ今年は運が悪かったって思うしか。。。


U字工事はよかったけどな~。

ローカルネタで攻めすぎた?

うーん、会場の人は関東人だから

まあ全国的にはちょっとなのかもしれない。


ザ・パンチは緊張しすぎ。

全然乗ってなかったな。。。

場にのまれすぎ、ネタは空回りするよ、そりゃ。


NONSTYLEは吹っ切れたなー。

まあこの時点ではナイツとどっちかな?

って思ってたが、決勝でも完璧。


キングコングはまあ完全にやってしまった。

M-1としてネタのチョイスに失敗。

なんか数年前までの笑い飯見てるよう。

ああーー。。。もったいない。。。


オードリーは化けたな。

まあ敗者復活の勢いが有り余っていた。

まあそれをすべて出し切った。

決勝3組でも2票はいって、結果2位だからな~。

来年期待かな?


さてさて。。。

優勝者を称えると。。。


NON STYLEは関西ではほんと有名人。

まあ関西ではめっちゃメジャー芸人だが

ほんと東京では最近ぼちぼち。。。って感じやもんな。


明日からの二人のブログも楽しみだ。

井上ブログ

http://nonstyle-inoue.laff.jp/

石田ブログ

http://nonstyleshiro.laff.jp/


ちなみに関東人なら知っている人は知ってるのだが、

日本テレビのラジかるに出演している。

まあ今後ラジかるとか爆笑レッドカーペット以外で

めっちゃ見れることになるのかな?

今から楽しみでしかたない。