アメリカからお届けします | カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

アメリカの某所に来ております。

現在午後9時30分をまわりました。

日本では夕方なのかな???

もう時差ぼけもありません。


会社の人間のパソコンを借りて、この記事を

投稿してます。いやー、ほんとネット久しぶり。


ちなみにいま滞在しているホテルはPLCです。

アメリカは普通にPLCで環境があるからすごいと

ちょいと感心しながら。


無線LANはどれくらいとんでるの?

って同じホテルでサーチしたら20個ぐらい

アクセスポイントが見つかったものの、

全くどこもつながりませんでした。

まあ何でかは謎ですが、、、設定が悪い?

それもW-ZERO3ですから仕方ないです。


ちなみに日本語チャンネルが全くろくなものがなく、

なぜか毎日「特ダネ!」に出演したと思われる

杏里の歌が流れます。もう5回は見た。

今日からは小島よしおのお母さんネタみたいなのが

始まったが、まあアメリカ人は全くわからんだろうな。


あと、懐かしい「ゴリエ」のCMがバンバン流れていて

もうほんとやめてほしいです。日本では番組も

終わってるし。。。どうなってるか全く謎です。


最近のITネタとかやっとネット環境で見れた

と思ってもドコモネタとか905iネタはさっぱり

進んでないわけで。。。ってまあそんな一週間も

経ってないからしかたないか。


スポーツネタはちょくちょくテレビでやってるので

まあ見るんだが、やっぱネット環境は必要ですな。

とかいって次はいつこうやって投稿できるか全く未定です。


それでは、とにかくアメリカでの仕事を頑張るとして

また次のネット接続機会に。。。