おしゃれイズム | RUNNING ON THE ヲタROAD

おしゃれイズム

こんばんは!!



RUNNING ON THE ヲタROAD

「え?また俺?東もわたみもマックも口ほどにもないよね(笑)」


エロを撤去された少年たちの暴動が起こるのも時間の問題でしょう。


石原都知事当選おめでとうございます。


西田すたみな太郎です。



最近のおしゃれ事情が全く理解できません。


何ですか?最近の若者ファッションは?



RUNNING ON THE ヲタROAD

民族衣装じゃねーか!!!



RUNNING ON THE ヲタROAD

民族衣装じゃねーかああああ!!


あ・・可愛いなこの子達・・・・(ロリコン先輩)


・・・・・・・・・





いや、ネタですからね(笑)


そこの人、引かないでください。


民族衣装はオーバーですが、そんな感じの若者ばかり・・・


今時のおしゃれ事情が全く分かりません。


メンズノンノのおしゃれの達人についていけません。


一体、おしゃれって何でしょうか?


研究しました。


メンズノンノの「おしゃれの達人」を見ると皆さん眼鏡をかけていました。


「そうだ!!眼鏡をかけよう!!」


今まで、授業、原チャリ乗る時しかかけていなかった眼鏡を常時かける事にしました。



RUNNING ON THE ヲタROAD


THE眼鏡男子!!


眼鏡男子という言葉は古い感じですが(笑)


「あれ・・・?俺・・眼鏡かけると、KENバンドのジュンさんじゃねぇか・・。すたみなGray誕生かーーーー!!」


その時、学校で「超大型巨人」と呼ばれている僕の妹が・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD


「鷹さんにしか見えない。眼鏡でやらしさ倍増だな。」


・・・・・?


JUNさんではなく・・・・




RUNNING ON THE ヲタROAD


TAKAさん!?


元々、加藤鷹さんに似ていると好評な私。


更衣室で全裸の時、友人から


「あ・・・鷹さんだああああああああ!!」


と言われてから似ていると名乗りだしました。


特に尻が一番似ているとの事。


いいともそっくりさんに出ますか(笑)


「童貞の加藤鷹!!どうぞーーー!!」



すいませんでした。


僕も鷹さんのようなシャレオツな男になりたいです。



RUNNING ON THE ヲタROAD

WISH!!


時代遅れなネタですいませんでした。