1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-07 21:28:41

童貞である著者(18)が遂に・・・・・

テーマ:ブログ


済ませてねぇよ。


ごめんなさいね!!


釣りしたい年頃でww


しかし、今回のGWで様々な初体験を行いました。


初めてのSKEの握手会。


初めて、ダイブで大怪我した友達。


初めてのスターバックス・・お相手のキャラメルマキアートはどこかやさしく甘かったです。


初めての専門学校の友達との旅行。


と、人生で最もリア充だった連休でした。


そして・・・あと一つ初体験をしました。



RUNNING ON THE ヲタROAD



初めての巨大おばけ屋敷!!


ブログで語った事ありませんでしたが、私超チキンです。



RUNNING ON THE ヲタROAD


「こわいよ~恐い!!恐い!!恐い話しするの止めてよ~。あーーーーーー聞こえないーーーーーー」とヘイポーレベルです(笑)


シャワー浴びてる時に「なんか後ろに人いるんじゃないの?」と思ったら、「そこにいるのは分かってるんだよ!」と中二病で恐怖を誤魔化す西田です(笑)


そのような僕が富士急ハイランドのお化け屋敷だと・・・?


でも学生ノリ発動により強制入場(笑)


ですが、僕はその場には女の子もいた為に・・



RUNNING ON THE ヲタROAD



「怖くねぇし!!霊とか出たら、俺のドドンパで一撃よう!!」


と富士急ネタ「ドドンパ」と下ネタを醸し出し、ビビってませんよアピールしました。


そして、入場。


実際の病院をイメージしている為、凄まじい消毒液の臭い。


上の階から聞こえてくる悲鳴。



RUNNING ON THE ヲタROAD


ガハッ!!!!!


完全にびびっちゃいました。


なぜ、あそこでカッコつけたんだ!!素直に入り口で待っとけば良かったと後悔ww


長い廊下。


バイト(ゾンビ)に追っかけられた時は、箱根駅伝の「山の神柏原」並みの速度で逃げました。


最後の部屋もごぼう抜きで一位フィニッシュ。


「俺、制覇したんだ!!」と達成感に満ちていた所、一緒に回ったメンバーから・・・


「最低・・・。」


と一言。


最後に一言。


お化けは恐いです。


ですが、一番恐いものは人です。


人の心です。


それをいつも胸に。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-05-03 19:09:43

KEN西田の別に危なくないコラム~でらSKEが好き~

テーマ:ブログ

注意 僕が尊敬するパンクロッカー横山健さん風コラムです。しかし、内容は超ヲタなのでご了承下さい。




「イントロ」


俺は何度も言うが、アイドルが好きだ。


人々に夢を売るアイドルという職業は本当に素晴らしいと思う。


俺もいつも夢を見させていただいている。


中でもAKB48、SKE48が俺は大好きだ。


AKB48、SKE48は俺の生活に欠かせないものとなっている。


もう恋なんてしないと言った俺に再び恋心を抱かせてくれたのは間違いなくAKB48、SKE48だ。




「横浜」


今日、俺はSKE48バンザイVenusの通常盤握手会に行った。


最近、通常盤は全然行っていなかったので久々だ。


朝、5時に起床。


睡眠時間は3時間。


始発の新幹線に乗って、横浜に向かった。


俺はどのメンバー・・いやどのVenusに行くか決めていた。



RUNNING ON THE ヲタROAD

俺の生涯青空片思いの相手、向田茉夏ちゃんだ。


「らぶたん推しだろ!!お前は!!」と言われるが、まぁ2推し的な?(チャラくてすいませんww)


とにかく、俺はまなつちゃんが好きだ。


「チャイムはLOVESONG」をいつもまなつちゃんに置き換えて、俺は聞いているぐらい。


今回、初めてのまなつちゃんとの握手。


俺は期待に胸を躍らせた。



RUNNING ON THE ヲタROAD


握手のペアは最近大人気の秦佐和子さん。


なんとも贅沢なメンバーだ。


いよいよ、俺の番だ。


目の前には憧れのまなつちゃん。


「こんにちは!!」


「こんにちは!!今日は来てくれてありがとう。」


「総選挙、微力ながら協力しますね!!」


「いえいえ、そんな~」


お時間で~す。


まなつちゃん半端なかった。


初めて、ハイスタの「STAY GOLD」を聞いた時と同じ感覚だった。


次は秦さんだ。


「こんにちは!!」


「こんにちは。」


「さっきの誰かのせいにしない、僕ずっと秦さん見てました!!ダンスやばかったっす!!」


「本当ですか~ありがとうございます!!」


秦さんは俺が去るまでずっと手を振ってくれた。


滝川クリステルばりのななめ45度になるまで。


短く、切なくも夢のような時間が終わった。




「アウトロ」


俺は掌を見つめ、二人の顔を思い出した。


握手会が終わる度、俺は思い出す。


夢のような時間を。


今日はっきり分かった。


俺は生涯、青空片思いだ。


周りからどう言われおうが構わない。


目の前の道が例え、荊の道だとしても、


俺は俺らしく自分の道を進むだけだ。



RUNNING ON THE ヲタROAD


「RUNNING ON THE ヲタROAD」


俺はヲタの道を走り抜ける。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-02 16:59:33

MAD Ollie2011行ってきました。

テーマ:ブログ
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。