昇天させるドンブリ | RUNNING ON THE ヲタROAD

昇天させるドンブリ



こんばんは!!


西田すたみな太郎です。


先ほどのめちゃイケ面白かったです。


めちゃイケにスカイツリーが出てきました。


そしてスカイツリー名物・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD


スカイツリー丼


漢として一度は食べてみたいドンブリです。


以前TVでも特集されていましたが、OLさんがランチでスカイツリー丼を食べていました。


小さなお口で太い海老天を必死にほお張るOLさんを見て・・・



RUNNING ON THE ヲタROAD


「お・・お姉え・・ふああああああああ!!」


ランチタイムのOLさんのイラマ喰い・・暴発寸前でございました。



日常生活の全てがエロく見えてしまうのが童貞。


穴があったら思わず指を入れてしまう・・・


それが童貞。


おそらく・・


RUNNING ON THE ヲタROAD


ACの彼もその一人な筈です。



仲間の匂いがしました。


彼もごっくん好きです。


ごっくん好きに悪い奴はいないです。


以上、携帯の予測変換で「こ」と打つと、「口内射精」が一番初めに出る西田フェチ太郎でした。