ガールズ&パンツァー1/3西住まほ(ラフ) | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。


今回は熊本地震による復旧を応援する為ワンフェス用ラフ原型を早出ししてみました。

熊本の黒森峰女学園ティーガーエース西住まほ隊長を60センチのビッグサイズで製作して市販ドール用交換ヘッドとして頭部のみの販売になります
o(^-^)o










実はオーバーダードの佐藤はドール素体を持って無いので(笑)何とか安価に制作しようと百円ショップのスチロールブロックと紙粘土、ネオジム磁石で数百円単位の原価で表面のみシェルキャストのコートで少しお値段しますがかなりリーズナブルに製作出来ました。Σ(ノ°▽°)ノ








衣装はドール専門衣装の老舗(戦闘機商会)製作のナイスな縫製で立派な西住隊長が出来ました\(^o^)/









完成したら又UPしますので又見てやって下さい。
そして熊本の状況が福島の5年前と似た状況でした、当時熊本県警から応援に来てくれていたのでとてもありがたく感じております。


くまモン

一日も早く被災者の皆様が心穏やかに過ごせるようにお祈りしております。