○瑠奈(ナースver) | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。





○今回は2/9日ワンフェス用原型の「1/16瑠奈ナースver」です。
緊急でワンフェス参加決定したので大係りな原型を用意できませんでしたが.せっかく模型のお祭りに参加するのだから手ぶらでは勿体ないので出来る範囲の小物をちらほら作ってみました。o(^-^)o
○メカ物以外にも人物を加えて昨年1/35で好評だったナースを今度は1/16で製作してみました。
時間的都合上キャラは以前ダイキ工業から発売された製品1/12「SMG・瑠奈」から選抜しました。(ディーラー卓がダイキ工業ブース内だから意図せず結果オーライ?)
「ナース服には瑠奈のデカイ乳と太い脚が似合うかな?。」…と言う実験要素も有りまして特に1/16は女性フィギュアがミクロレディー(笑)位しか無い枯渇状態のスケールなので製作しました。…あ.でもガルパンのガレージキットでボークス製1/16西住殿がありますね!…でもホビーボスのティーガー1はキューポラを開けるとすぐ床になっているので乗せれないのでした~残念!(笑)。
完成したらUPしますので又見てやって下さい。