○ジムスナイパー2(版嫦丑唄ぢ) | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。

オーバーダード-HGUCジムスナイパー2.ヒキ.jpg

オーバーダード-HGUCジムスナイパー2UP左.jpg

オーバーダード-HGUCジムスナイパー2背面1.jpg

○今回はメカ物で更新です。
アメブロ始めたての3年前にROBOT魂のジムスナイパー2をネタにしましたが今回はプラモデルの完成品を製作しました。
さて、10月に発売したジムスナイパー2ですが購入してすぐ素組みしつつ個人的に好きなラインに弄りながら(…と言ってもプラ板すら使って無いです(笑)f^_^;。)後は塗るだけ状態でストップしてたキットを企業発注で完成品を製作する仕事があったので作業のついでにジムスナイパー2を完成させました。…う~ん…久々のメカで楽しめました~o(><)o。
○折角なので先日発売されたガンプラ用ビルダーパーツのパイロット.整備兵.オペレーターを一部加工してレイアウトしてみて臨場感を演出してお手軽ジオラマの一丁上がりです。
パイロットはテストパイロットのスーツの為0083版のラインに削り加工して余りにもセイラさん過ぎるオペレーターは一般女性オペレーターに加工しましたが何となくノエルっぽく見えなくも無い(笑)ですネ(+_+)。因みに奥のジムは模型誌のライター「岩田トシオ氏」製作のスーパー丁寧な完成品を頂いた物です。(有難うございました。)
そういえば今月はガンダムエース用のΖガンダム胸像の作例も岩田さんのお仕事でしたね。
又時間を見つけてお手軽プラモデル製作しようと思います。(^O^)/