チャックイン | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

スタンプラリーもそこそこに、そろそろ予約していたホテルへのチャックインに向かいます。


入り口には、みぽりんポップがありました。

つまりここは、大洗シーサイドホテルなのです。



劇場版で、プラウダのKV-2にぶち抜かれた建物こそが大洗シーサイドホテルです。

何故か、現実にも弾痕が出現しています。



部屋からは、太平洋がバッチリ!



左手に磯前神社の鳥居

右手には、ちっこい灯台。



裏手に行くと浜辺がありますが砂浜では、なく

小石だらけです。



さて、ホテルの目の前が磯前神社になっているので、歩いて行けます。

この大洗磯前神社にもスタンプラリーのスタンプがあるので、ホテルの夕食前に行くことにしましょう。


さて、神社の境内ですが


前回、来たときと変化は、特にないかな?


ふと気付くと・・・・あ!

神社に来たのに、スタンプラリーの用紙を持ってくるの忘れてた!

取りに戻るのも面倒なので、スタンプは、翌日に改めて、押しに来ることにしました。

しかし、ホテルから出て、神社に向かうまで、自分が手ぶらだったのに、相棒は、スタンプラリーの紙は?の一言もなし。

チームワーク皆無は、相変わらずの様です。

その後、近くセブンイレブンに買い出しに行き

道中、ポップ探し。


ノンナとカチューシャが特別な部屋に飾られていました。

その後、ホテルに戻るともう夕食の時間です。

夕飯は、自室に料理を運んできてもらえるパターンです。



量も調度よかったし、なかなかに美味しかった!

更に、ガルパンコースだと、戦車ケーキも付きます。


それと、ガルパンコースならダー様からの紅茶セットも常備されています。


そして、戦車大破!



しかし、日本海側に住んでると夕方海の方が最後まで、明るいのに対して太平洋側は、海から暗くなる。

非常に違和感を感じました。

さて、今回は、ここまで。

次回は、翌日の話になります。