長期のおさぼり | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ここのところ、ブログを放置していましたが、とりあえず、近況の報告程度に更新しておきます。


相変わらず、金欠が続いていて、DD関連に投資する資金がなくて、DDネタは、特にありませんが・・・・

最近のアニメで、気になったもので、そのコミックを購入しました。




アニメの設定やストーリーが結構好きな感じでしたね。



更に、ストーリーとは、別の4コマも面白そうだったので、購入しておきました!

どちらかというと、4コマの方が面白かったかな?



そして、BDも買っちゃいましたww



BDには、購入特典がいろいろついてきました。



なんか、よくわからないカード・・・・

それから、ヘスティアのプロマイド




表紙等にもやたらとヘスティアが出ていますが、自分的には、ヴァレン何某派なので・・・



まぁ~、次巻に期待といったところでしょうかね?

因みに、BDは、全巻予約していますw

ペタしてね