みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよい年になればいいですね。

ぼくは受験ですが^^;;



さて、テイマが死の数字になっちゃいました。


うーむ、1番避けたいLvでしたね・・・(;´Д`)ウウッ…



さて去年の話はさておき、新年です!!


紅白歌合戦最後まで見て、るたが古都噴水前こいって言うから行ってみると・・




ド━(゚Д゚)━ ン !!!


 なんじゃこりゃwwww


重いのでGHに回避(´・∀・`)


GHでは運試しにロトとか・・お金持ちさん達がしてました。ウーン


さて、寝て朝起きてソロしてみると



初U・・・ポートブリッジヘッド でした。


うー、DXUとは今年もいい出だしですね~。


ちなみに去年は 調練鞭 でした^^;;;;


すみませんが、SS残ってませんTДT



なんか新年なんか買っておきたいなーっと思ってると



大道買っちゃいました。これで1億2500万分稼ぎたいですねー。





さて、良品ないわけで・・


ネタ




すばらしい抵抗だ。