久しぶりの更新

テーマ:

お久しぶりです。海の竜宮デス


更新しなかったわけ・・・






これです。そう、異次元です。人生発の大勝負。









素材は揃いました。あとは僕の原点である、大富豪の倉庫での異次元。








ドキドキ、成功すれば数十億は夢じゃない・・・。



そして、何より楽に狩れる。






おわた。



なんでぼくはRSをしてたんだろう


AD

コンバンハー

テーマ:

コンバンハー


まずは、2月のテストに向けて大好きな気楽堂を抜けました。


3月頃復帰予定4月に休止予定のつもりです。(できるかできないかはわからない)


まぁ、部活終わって帰ったあと


ちょくちょく狩りしてます^^  



昨日は


箱開けると・・






!?!? DXUっぽい名前でしたのでDXU( ´・_・`)カナーっとイベントリ見てみる






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

DXUは通算5個目。

     箱から出したのは2個目


1個目 放浪のメロディー フォーリンにて出ましたがペアしてた人にいって分け前もらえず・・


2個目 ラビアの香笛 モリ2外周で狩りしてて、敵から沸いた箱からでました。


3個目 反逆の翼 これもモリ2外周で気楽の雲サンと狩り中、出て15Mでさばいて7.5Mずつget^-^


4個目 ポートブリッジヘッド 中部で遊んでたら、でました・・ 先日75Mで使ってくれそうな人にぶっとびました^


5個目 ハランの翼 上記のとおりです






さて、秘密前に叫んでみると・・





150Mで売れました。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



ではこのへんでノシ


AD