収録 | OVER THE TWELVEの世界

OVER THE TWELVEの世界

アンダーウエアブランド OVER THE TWELVEのデザイナーの松永国人のブログです。

パーソナリティーの方がOVER THE TWELVEを愛用していただいていて、



話を聞きたいとオファーを頂いたので、



柄にもなくラジオ番組のゲストで収録に行ってきました。



こんな機会はざらに無いので楽しんでまいりました。



収録は浜松町の文化放送の社屋9Fのスタジオにて

$松永国人の世界 

収録時間が遅かったため社屋内にあまり人はいませんでしたが、



少し緊張しました。



おそらく私の周りの人達は聞いてなかろうと思い調子に乗ってお喋りしてきたので、



万が一聞かれると恥ずかしいため、番組名&日時は放送が終わった後に書きたいと思います。



イメージ通りの収録風景でしたが、初めての経験ですので面白かったです。



パーソナリティーの方やスタッフもとても親切に気を使っていただいきありがとうございました。



放送日は一人でニヤつきながら、聞きたいと思います。



初めて穿くパンツの高揚感は異常