あんかけチャーハンと黄身の醤油漬けごはん☆ | 毎日がはっぴぃでぃ

毎日がはっぴぃでぃ

ブログの説明を入力します。

ごはん写真が










ちょっと溜まっていたので。。。




















まず




あんかけチャーハンなご飯(*^▽^*)












毎日がはっぴぃでぃ













もやしたっぷり入れたから








なんかもやしが飛び出てて見た目イマイチだけど。。。














乗っけた味付けたまごも















一番汚くむけたやつだから












超~見栄え悪いけど。。。。

















毎日がはっぴぃでぃ




















味は






抜群に美味しかったです( ´艸`)













マジで!!!!


















普段はチャーハンに









あんかけなんてワザワザ作らないんだけど




















もやしと鶏のナムルから出た汁がたっぷり残ってた関係で








あんを作って乗せちゃいましたッ(≧▽≦)



















そしたらすごぉぉぉーーーーーーく










お店っぽい味になったーーーーーーーッ!!!!!!
















残り物で大成功!!!




о(ж>▽<)y ☆













こういうの、嬉しい(笑)


















スープは中華風でもやしとワカメのスープ☆




(どんだけもやしばっかなんだ(;´▽`))







毎日がはっぴぃでぃ













でもこれも美味しかったからいーのさ☆




















ダーリンも、すんごぉーーーく喜んで




「ウマーーーo(^▽^)o!!」




と食べてくれたので











良かった良かった♪


























そして!!










ちょーっとイィ卵を頂いたので。。












ちょーっとこだわってる醤油を使って





1日、黄身だけ漬けて。。


















ミルキークィーンを炊いて



食べました!!
















もう!!!!!












激ウマ!!!!!!!!















毎日がはっぴぃでぃ









旨味だけが濃縮されて。。。












黄身は水分がイィ感じに出て





トロリと固まっていて。。。




















さーーーいーーーこーーーうーーーッ!!!




(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


















ダーリンも、悶絶でした(笑)☆














こういうシンプルな物って











イィ素材でやりたくなっちゃうよね~。




















とっても美味しかった




いつかのご飯でしたッ♪






(醤油漬けたまごご飯の日はちゃんと




お魚料理も出したよー)